忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい入荷したのですが・・・・
こんにちは。
(外は真っ暗ですけど・・・。)




昨日かなり鳥が入荷してきたのですが
相変わらずすぐには紹介できそうにありませんemoji


今日は主任は休みでバイトはいないし鳥コーナーの世話ついでに調子ぶっこきまして、
天気が良かったので鳥を外に出したら風が強くて・・・emoji




当店では皮付きの配合飼料を鳥にあげているのですが風でカラが飛んで
ちょうど良いと思っていたら飛んだカラが全部店内に・・・emoji



なもんで店長自ら仕事を増やしてブログの時間は無し!!

水換えもやらなくちゃですし、ここは男らしく木曜にご紹介記事を
書いたろうやないかいemoji
(明後日の自分は怒るでしょうが・・emoji

※今日が良ければそれで良しemoji




さよーならーemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]