忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日 ハリネズミ赤ちゃん
こんにちは!
又衛門です!

今日はお店で生まれたハリネズミの赤ちゃんを紹介します!

10月31日に生まれたハリネズミの赤ちゃん!

写真は生後6日頃の赤ちゃん



そして目も開きはじめた
今日(11月21日)の写真がコチラ!



か・・・かわいすぎるemoji


店頭にて御予約受付中で
お迎えできる頃にご連絡させて頂きますが
早速1匹は予約済みになりましたemoji


だがしかし
ほぼノーマルのパイドが4匹
ノーマルが5匹の総勢9匹とまだまだ多くのコ達が
只今御予約受付中ですemoji


気になる方はぜひハリネズミの赤ちゃん見にきてください!


それではemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]