忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
又衛門です!


今日は大人気の
マメルリハのヒナを紹介します。

マメルリハ ブルーパイド 男の子


マメルリハ ダークグリーン 女の子


マメルリハ アメリカンイエロー 男の子



みんなパウダーフードを飲んでいます!


気になる方はぜひ見に来てください!


それではemoji

PR
こんにちは!
又衛門です!



先月の9月はマメルリハフェアで多くのコのおうちが決まりました!
ありがとうございました!


そして今日は10月に開催するフェアを紹介します!

ウロコインコフェア!
10月末までお迎えしやすい価格になってます!
対象はこのコ達だ!

ウロコメキシコ ブルー


ウロコメキシコ 


ウロコメキシコ シナモン
 


カメラが怖かったらしくみんなビビり顔ですが
実際はべたなれちゃん達なのでぜひふれあいに来て下さい!


それではemoji


こんにちは!
又衛門です!

昨日自宅に
コッチに引っ越して来てから初のゴキ〇リが出てきて
嫁発狂emoji

そんな中、颯爽とティッシュ箱を持った自分がゴ〇ちゃん退治emoji
そのご褒美にアイスを貰いましたemoji
やったネw




そんなごきげんな今日はお得なお知らせ!!

只今厚木店、9月末まで
マメルリハ大集合特価になってますemoji

それでは
特価対象のマメルリハを紹介します!

アメリカンホワイトの女の子2羽



アメリカンイエローの女の子



コバルトの女の子



ダークグリーンの男の子



ブルーの男の子



ルチノーの男の子



ルチノーの女の子



アメリカンホワイトパイドの女の子



みんなよく馴れていて
触れ合えるようになってますので
ぜひふれあいに来て下さい!



それではemoji



こんにちは!
又衛門です!

先月開催したマメルリハフェアは大好評で終了しました!

ありがとうございました!

そんな7月に引き続き8月もフェアを開催したいと思います!

それは・・・

サザナミインコフェア!



ノーマルも


コバルトも



クリームも



お店に居るサザナミインコさん全員
超特価になってお迎えしやすくなっています!

ぜひ見に来てください!

それではemoji
 
こんにちは!

一昨日、昨日とお休みを頂き箱根に行って来て

例のごとく黒たまごを沢山食べ寿命が20年くらい延びた又衛門です!



ちなみに箱根に一緒に行った親に

用意していたマッサージチェアをプレゼントした時の反応は
「お金ないのに大丈夫か?」でしたemoji

逆に心配されて、ごはんはご馳走になりましたemoji


そんな今日はなかなか入舎する事が無い
カナリアのヒナが来ましたので紹介します!


スパニッシュティンブラドーカナリア


7月15日現在5羽居ますが

今日中には千葉にある本社に連れて行ってしまう予定なので
沢山居る中から選びたい方は早めに御来店お願いします!

2羽は厚木店でお世話したいと思いますので
明日以降も是非見に来て下さい!

それではemoji

  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]