忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつは困った。
こんにちは。

点滴店長ですemoji・・・emoji
なんだか扁桃腺が異常に腫れて熱はまったく無いのですが、
つばを飲むのも激痛がはしり、おしゃべりをしようと舌を
動かすのも辛く仕事の合間を縫って病院へ行った(人用です)
ところ緊急で点滴をされてちょっとびっくりしましたemoji

おかげさまで本社や他店舗に電話してもどちら様状態で笑われてますemoji
しゃべる商売なのにしゃべれないのは致命的でございます。
そんな訳で厚木店でマスクをしながら3分に1回くらい悶絶しているのが
店長です(唾を飲む作業のため)emoji

そんな話をするためではなく年が明けてやっと生体が色々と入荷しますので
週末にはご紹介できると思いますemoji

※なるべく店長あての電話は控えてください。5分以上しゃべるとカニemoji
ように口が泡だらけになるので・・・emoji



さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]