忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしましょ・・・。
こんにちはemoji

前回のブログより少々間が空いてしまいました・・・が、
もともとまめに更新する気もなけりゃする暇もございませんので、
気にしな~い店長でございますemoji



さて恒例の私事ではございますが先日めでたく今年取得したかった免許が
やっと取れましたemoji


何回も警察署に行き、職場や(主任の携帯)近所のお家に電話され、当然嫁の携帯にも・・
筆記試験やら実技試験を受けてやっと・・・emoji

記念に緊張しながら実技試験を受けている店長の写真を特別掲載emoji












 
かっこいい~じ・ぶ・んemoji(ええ。取得のため精神科を受診しましたが正常でしたよ。)

そうです。散弾銃(ショットガン)の所持許可の免許を取得したんですemoji


こんなやつですが、なかなか公安委員会の許可が大変で、やり始めてから
5ヶ月も掛かってしまいました。(これでもけっこう早いほうですemoji


まぁ本物の銃を所持するということは誰でもできるわけではないですから、
慎重なのはわかるのですが自分のローンの残高がいくらだとか、かなり
細かいところまで聞かれましたのにはちょっとビックリでしたねemoji


さて東京オリンピックまでもうちょいなので金メダル目指して頑張りますemoji
 
 
 そんなゴルゴ14(フォーティーン)な店長が題名にある困ったこととは
コチラですemoji









間違えました・・・・。

これは先程、勝田台の店長がバイクで雨の中厚木店に来たので
記念に顔は隠すからといって撮った画像ですが、顔を塗るのが面倒臭く
適当に処理した写真ですemoji
(後ろのハイラックスサーフかっこいいemoji←店長の・・・。)




そんなんじゃなくこれですemoji



仕入れすぎだろ昆虫emoji誰が世話するんじゃいemoji
(仕入れも世話も店長ですemoji

そんなんでこれを全部本日中にやらないといけないので
本日はこれにて・・・・emoji






そーいえば阿波踊り犬のフレンチのボギー君が
先程巣立っていきました(ヨイヤサーヨイヤサーemoji








最後に喜んでいる訳ではなく、ただ寝ているだけのユキちゃん(仮称)
の画像でお別れです。






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]