忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃこりゃ・・・。
こんにちは。

相変わらず頂いてる休日は忙しいわ、色んなことがあるわで
かえって仕事をしているほうが平和な店長ですemoji


2日間あったのですが初日の夕方色々な用事をすまし疲れた身体にムチを
打ちつつ庭の雑草と格闘中に長男が遊びから帰宅。


長男 「パパースッポンを捕まえてきたよ~。」

自分 「おおーすごいな・・・・・。」


長男の自転車のカゴから3分の2はみでている巨体・・・emoji

長男 「噛まれそうだったけど、頑張ったよemoji

もうちょっと違うことに頑張れれば良い人生が送れるだろうに・・・。


子供が遊ぶ川にまた逃がすとこのサイズは危ないとの判断でお店に連れてきましたが、
どうしたもんか。



 
なんとびっくり甲長約30センチメートルemoji





よくまぁこんなのを小学生が捕まえてこれたもんだemoji





持ってもらっているバイト君の顔を狙って口を開けてるの
見えますかね。





知り合いの獣医さんが飼ってくれるかと打診したところ
すでに警察からの保護スッポンを飼っていて余裕がないとのこと。

※ちなみに何故かこのバイト君スッポンの捌き方をネットで検索してました・・・。




 


とりあえずは獣医さんから聞いた飼い方で。




うん。満足?しているように見えますemoji

食べないで飼ってくれる方がいたらお譲りしますので
店長まで声を掛けてくださいemoji



ちなみに息子は褒めてもらえると思っていたらしく
逆に嫁さんの逆鱗に触れていました・・・emoji
(多分、自分に似てしまった為にこのような事が・・・・。)
息子よ、パパは怒らないぞemoji



それと先程、スモークのお礼と思われる物がお店に届きまして。


ミスターX 「お礼はユキチで良いかい?」

自分    「ユキチなんてけち臭い、金の延べ棒でいいっすよ。」

なんてくだらんおっさん同士の会話でしたが本当に延べ棒がemoji





すげぇ~emoji




あざーっす。これは有効に使わせて頂きます。
(びっくりするくらい軽いですが・・・。)



いかんあまり会社のブログではありえない感じになって
しまったので2~3日以内にきちんと動物のご紹介ブログを
作成しますのでご勘弁をemoji



さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]