忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと始まります・・・。
こんにちは。

これからブログを書かせていただきます
厚木店店長です。
まずは簡単なプロフィールなんぞを。

東葛ペットに入社して19年目に突入した
おっさん店長で携帯も二つ折り、ラインとメールの
違いもまったく解らないアナログな動物好きです。

某店長が受けたとされる業務命令(圧力?)に
巻き込まれる形でブログを書くことになりました。
小学校時代6年間ずっと国語が「頑張りましょう」で
夏休みの宿題は30日、31日にやっていた自分に
ブログをやらせるとは・・・。

まあとりあえず他のショップにはあまりいない動物を
紹介していきたいと思いますので暇つぶしにでも
読んでやってください。

次の記事までさようならemoji

※工事中なのに70人以上の閲覧があったので
あわてて挨拶をさせて頂きました。
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]