忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることが多すぎて・・・。
こんにちは。

昨日はお休みを頂きまして換気扇のお掃除に
2時間も費やしてしまいましたemoji

また家の換気扇がばらすのが大変で、褒めてもらおうと
バラバラのパーツを洗って嫁さんが帰るまで放置しておいて
嫁さんが帰ってきていっぱい褒めてもらい、さあ組み立てと思いきや、
お決まりの組み立て忘れた状態になり・・・・・emoji


さて今日は10日の東葛の日で休み明けも重なりやることいっぱい
なのでちゃっちゃといきましょうemoji






 
関係はないのですが寂しそうに外を見ていたので
撮ってみましたemoji
(最近あまり遊んであげてないからなぁemoji









餌をあげるふりしてあげなかったら本当にいじけてしまいましたemoji
(この後きちんとあげて和解しましたemoji








新しくパスバレーのフェレットが入荷しました。




持ってかわいい写真を撮ろうと思ったのに、
ガブリときたので猫つかみピンボケ画像の刑ですemoji





なんだかエビもいっぱい入荷して主任も忙しそうですemoji








そうそう。アメリカンカールMIXのお家が決まりましたemoji
(かわいがってくれていた常連様、ありがとうございました。)




あとジャックラッセルちゃんも新しいご家族のもとへemoji





やばぁ~い。通販があるのに忘れてたぁemoji
こんなこと(どんなことemoji)やっている場合じゃな~いemoji




じゃあブログの更新はこれでOKということで・・・emoji




さよーならーemoji







PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]