忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険な動物
こんにちは。

休日の忙しさは相変わらず続いていて、4月からはちょっと落ち着いて
きそうな感じの店長でございますemoji

来週の家族スキーが最後になれば良いのですが・・・その後はうひょひょ~emoji
いっぱい釣りやらなんやら行かなくちゃ。
(行かなくちゃ行けない訳ではありませんが・・・。)

さて一昨日、常連様より「この店はなんか危険な動物はいるの?」
とのご質問を頂いたのでせっかくなのでブログでご紹介emoji





定番のサソリです。フラットロックスコ-ピオンemoji
ただ毒はそろほど強くは無く「痛いっ」くらいで
済みますemoji(コオロギを捕食中)




ミノカサゴ。こいつはハンパ無く痛いですemoji
その昔、海釣りで死ぬかと思いました・・・。




ヒョウモンダコ。これはヤバイですemoji
小さい子供なら死んでしまうくらいの
毒があるらしいです。





たしかサンゴ水槽の中にガンガゼ(ウニの仲間)も
いたのですがライブロックの隙間に入っているらしく
画像が撮れませんでした。
(昔、主任が指にいっぱい刺さってました・・・。)







たぶん店内で一番危険なのはこのぺーぺー田中かも
知れません・・・・・emoji



失礼しましたemoji




ヘビ類は条例などで有毒のものはほとんど扱えませんので
ご安心を。


さてさてこれだけだと寂しいので、
みなさんも気になっているあの子達のその後を。
(えっ・・・気にならないemoji



はい、絶倫ヘラクレスリッキー夫婦の子供達ですemoji

なんかすごいでかくなってきちゃってしかも
結構な数が・・・(写真はほんの一部です。)






よく見えないというあなたのためにアップでもう一枚emoji







そしてオシドリに求愛していたエロバトさんに
なんと彼女ができておりましたemoji
(手前が彼女ですemoji




気のせいかオシドリ君の背中に哀愁が・・・・emoji





いかんこんなくだらんネタよりこれを書かないと
怒られてしまう。

本日20日より東葛ペット全店セール中です。
詳しい内容は他店舗のブログか当社のホームページで確認を・・・。


よし。これで今日は怒られまいemoji
セール初日にブログで告知しましたぜマネージャー。
褒めてくれないと次はありませんぜ~emoji


さよーならーemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]