忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚木市産
こんにちは。

昨夜、嫁さんと話しをしていて思い出したのですが、
自分はこの会社に就職する前に2ヶ月ほどアメリカの
本土に行っていたことがあります。emojiそのうち1ヶ月ほど
ソルトレイクシティに滞在してまして、ホーグルズーという
動物園で働かせてもらっていましたemoji
(こう見えてもけっこうグローバルemoji

そのときけっこう色々なことがありました。
子供の英語力の話を嫁としていて思い出したのが、アメリカのマクド○ルドで
友達とお金が無かったのでハンバーガーを夕食にしようと4人いたので
1人3個で自分は4個食べるから全部で13個を買おうと自分が買出しに
行きました。
「サァティ~ンプリ~ズ。」
出てきたハンバーガーはなんと30個emoji
こんにゃろ外人だと思って調子に乗りやがってemoji
(考えたら自分のほうが外人だった・・・・。emoji
日本人を代表してビシっと言ってやりました。emoji
「サァンキュウ~emoji※笑顔付き」


純日本人的な店長が本日お見せする画像は
皆様が気になっていたヘラクレスの卵採集ですemoji






ヘラクレスリッキーのメ~ン
(バックのパソコンメ~ンは主任ですemoji










ヘラクレスリッキーのウ~メ~ン
(サイドのパソコンメ~ンは主任ですemoji







ゲットしたエッグはトゥエルブゥですemoji
(読みずらいし、書きずらいので英語かぶれは止めますemoji


最低でも30個は産んでもらわないと困りますので
お父さんお母さんあななた達の仕事は子作りですemoji






ゴーストザリガニのメスですがこの個体からも
何回か子供をとりました。
(オスを売ってしまった為もうとれませんが・・・emoji






こども①






こども②







こども③
(コ、コケが背中に・・・・・emoji



こども⑳くらいまでいましたがすべて売りましたemoji

なかなかお店での繁殖は勉強にもなりますし、売上げもとれて
一石二鳥ってやつですね。(忙しいのであまり手間が掛けられませんが・・。)








紹介を忘れていましたがクランウェルツノガエルですemoji






なかなかかわゆいですが、流山店のN主任emoji
毎回厚木店だけやたらと数が多いような気がするけど・・emoji

厚木の主任 「店長、カエルが来たんでここに置いときますよ。」

厚木の店長 「はいemoji

いつのまにかカエルも自分の担当になっている・・・・・・emoji





でも敏腕常務が何やらおもしろい鳥を仕入れたらしいので
良しとしようemoji


では、近いうちにおもしろい鳥のご紹介で
お目にかかりましょうemoji




さよーならーemoji




































PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]