忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が・・・戻ってきた。
こんにちは。

昨日まではちょっと寒いくらいでしたが、今日からまた
かなり暑くなってくるようです。emojiやっと子供たちの夏休みが
終わって自分の夏休みが満喫できるので、寒いとちょっと・・・・emoji
バイクに乗ったり、釣りに行ったり、あぁ~忙しいemoji

うちの嫁さんがこのブログに一生気がつきませんように・・・・emoji


さて今日はまた犬猫が入荷予定だったのでその紹介でもと思っていましたが
色々な事情により1頭も入荷せず。emoji

そんな訳でさよーならーemoji



・・・・・・・ってやりたいんですが、来週は恐怖の店長会議・・・・・emoji
なもんでわざわざ怒られるネタを用意するのもどうかと思いますので
本日は育っちゃった生体でも紹介しようと思います。emoji・・・間違えたemoji






アカアシリクガメの男の子。甲長約28センチ。
入荷したときは10センチもなかったのに・・・emoji






大きさ比較用にダっちゃんを餌で・・・あまりわからんemoji






ならば同じ亀で。(老眼でみえないですか?emoji






そんなアナタの為にドアップでemoji





こうしたほうが見やすかった・・。
(手のひらの亀はニオイ亀です。)






もうかれこれ5~6年はお店に居るような・・・田中より
先輩だからこれからは敬語を使わせなきゃemoji







撮影で疲れちゃったダッちゃん・・・ごめんねemoji




 
最後は興味なさそうに撮影を見ていたトイプーemoji



本日の撮影、撮影協力 アカアシリクガメ、ミシシッピーニオイガメ、
                スムースダックス、ペーペー田中。

        友情出演  トイプードル

        見学者   M女史

        監督・演出・総合プロデュース   店長



では今度こそ、
  さよーならーemoji








PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]