忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安いトカゲ!
こんばんは~emoji

主任が水替えで残業するというので待っている間に嫌々ブログ更新の
店長でございます・・・・。
(まったく真面目な部下を持つとつらいぜ・・・スンマセンダメ店長でemoji




さて連休の2日目はかなり雨が降ったり止んだりの天気でしたが、バイクで
予定どうり千葉県へと出かけまして300Kmほど走ってきました。

ナイスなドライビングテクニックにより雨をうまく避けていたため(本当か?)
ほとんど雨に濡れることなく過ごせましたemoji

ただ1回だけ厚木に帰る途中、首都高速で左にスカイツリーが見える辺りで
???Kmで走行中に(好きな数字を入れてねemoji)前が見えないくらいの
雨が叩きつけてきましたがものの10秒くらいで過ぎ去りましたemoji
(このときはさすがに濡れましたが・・・。)


いや16歳からずっとバイクは乗っていましたがやはり年を取ったと感じさせられる
1日でした・・・・emoji(そのときのびっくりエピソードはまたそのうちに・・・。)



そして予定どうりにかなり面倒が臭った2連休明けの本日ですが、今日は安い
爬虫類のご紹介ですemoji

あ~っと主任が今終ったので店長も終わりにしーよーおーemoji


またあ~し~た~emoji

そのうち本当に怒られるな、こんなことしてると・・・・・emoji

まぁいいや。




さよーならーemoji



PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]