忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活?
こんにちはemoji


復活した店長でございますemoji


人間生きていれば悲しい事や腹立たしい事色々ございますが、
神様から頂いた「忘れる」という素晴らしいシステムを使えば、
数日で大丈夫かと思っていたところ、自分はこのシステムが
最新式のようでして、割と早く通常の生活に戻りましたemoji
(まぁいっか教の教祖ですし・・・。)
長く一緒に生活していた動物が亡くなるのは辛い事ですが
こればっかりは動物を飼育する上で覚悟しないといけないことですからねemoji


※もともと数日に1回の頻度でしかブログを書いてないので
あまり影響もなかったような気も・・・。



次のお休みは群馬県の某所に行かないといけませんし、
そのまた次のお休みには久々のビックイベントがemoji


東葛ペットの現役の店長やら主任やらキャプテントリマー、
さらには元店長やら元カリスマトリマーなどなどemoji
10名以上が電波の届かない神奈川の山奥の河原で釣りemoji&BBQemoji


ペットショップの中でも色んなジャンルのプロが集まりますので
電波の届かない山奥で移動ペットショップ&ペット相談会&トリミングemoji
をやりたいと思っていますemoji←(嘘くせ~し誰も来ねぇ~emoji

・・・なもんで会社の経費でBBQと釣りの費用は
出せるのではないかと・・emoji

会社との交渉は東葛ペットのネゴシエーターと呼ばれる
流山の店長にお願いしましょうemoji
            ↑
       (出た~スーパーキラーパスemoji

※福利厚生だとか小難しい事言ってれば
何とかなるかもよN坂店長emoji


梅雨なのに雨天中止な無計画店長の前置き終了emoji



それでは入荷生体&店内動物たちのご紹介なりemoji




何故かノーマルでお願いしていたのに
シナモンオカメさんemoji






 
毎回即売の文鳥ーズemoji
(すでに桜文鳥は売れてしまいましたが・・・。)


元気を見るためにつっついてみませうemoji






・・・・うん。元気かな・・・・emoji






セキセイ軍団も入荷だすemoji


この時期に雛を飼えば保温しなくても大丈夫だと
思っている方が多いようですが、この時期だからこそ
保温を気をつけなくてはいけませんemoji

理由につきましては書くのが大変なのでお店で聞いてくださいなemoji
            ↑
         (はい、出ました)


保温といえば暑そうな動物を発見ですemoji





最近の暑さで人がサークルの中の掃除をしていても
目で追うだけであまり動こうとしないフレミッシュ母ちゃんですemoji






・・・・・。
(飯の時には走ってくるくせにemoji







こちらも暑そうですが母ちゃんとは違いどことなく
気品があるフレミッシュの男の子emoji
(子供を産んだら女性はみんなあ~いう感じなのかしらemoji






ご褒美になでて差し上げましょうemoji






動物は大きいほうがおっとりしているのでしょうかねemoji






ちょっと目はいやらしいですねemoji





こちらは暑さ知らずのおさわりチワワ君emoji






本店でトリミングをしてもらって
隣にデビューしたのは・・・・。






ベロベロ舐め舐めプードル君ですemoji
(ちっとネーミングセンスが・・・。)
 
 


では最後はマイブームのハリネズミベビーでありんすemoji






うぉぉぉ~emoji
完璧ハリネズミになってるぅぅぅ~emoji






 
ムチャ~ってなってるぅぅぅ~emoji






ひっくり返したらクチャ~ってなったぁぁぁ~emoji

4匹無事に育っていまして只今生後15日でございますemoji

(ちなみに先に母ちゃんを触って手に
    たっぷり臭いを付けてから触ってますよ。)






多分このお腹を触ったらしばらく放心してしまうくらい
気持ち良いんだろうけどお楽しみに取っときましょうねemoji
(いったい何段腹なんでしょうかねemoji




はぁ~癒されましたねemoji(自分がemoji





まだ画像もいっぱいあるのですがお面倒が
香って参りましたゆえ・・・・
(面倒くさいってことかな?)






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]