忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫の季節
こんにちはemoji

まぁいっか教の教祖である店長でございます。
 (目標は店長全員が入信する事です)

現在の入信者(多分)

上尾店店長・新松戸店店長・勝田台店店長かな・・・。
 
仕事が大変な時emoji喧嘩をして頭にきている時emoji
大事な約束を守れない時emojiとても悲しい出来事があった時emoji
(※1つだけ人としていけないことがあるような・・・。)

そんな時にこそ心の中で叫んでくださいemoji


「まぁいっかemoji

世界中の人々が入信して下さればきっと戦争など争いの無い
平和な世の中になることでしょうemoji
(世界経済などは混乱すると思いますが、まぁいっか。)
 
 
人生が豊かになる?店長の前置き終了emoji
(※今回は記事が長くなりそうなので前置きは短めです。)



はいっ厚木市のガキンチョ達(お子様emoji)お待んたせ致しましたemoji
昆虫の入荷でござ~いemoji
(まだ虫入らないの~とかガキンチョ軍団に
         毎週言われるのもいい加減疲れたので・・・。)




まずはそんなに大きくないのにアトラスオオカブトemoji
(昆虫は基本ペアー売りでありんす)





こいつはでかいemojiコーカサスオオカブト





形は似ていますが、大きさはこんぐらい違いますemoji





タマムシのようなニジイロクワガタemoji




 
ツヤツヤしているラコダールツヤクワガタemoji




 
だいたい素人さんは普通に持ってここに刺さりますemoji



さぁここからは似たようなクワガタばかりでございますemoji






アルキデスヒラタクワガタ





ダイオウヒラタクワガタ





セレベスオオヒラタクワガタ





スマトラオオヒラタクワガタ






日本が世界に誇るオオクワガタemoji






日本のオオクワガタの何が素晴らしいかって
この部分でございますemoji





この完成された曲線美・・・たまりませんねemoji


・・・・これだけご紹介しといてなんですが
別に自分はマニアではありませんのであまりにも
マニアックな質問には答えられませんemoji
(毎年すごい人が来るんですよね~emoji



さて昆虫だけだとなんですので
ここらで素敵な画像でもemoji




・・・普通のハリネズミですねemoji





予想だにしていませんでしたが、先ほど分裂しましたemoji






なんか深海にいる生物のようなフォルムですなemoji





おがくずが刺さってるしemoji






無事に育ちますようにemoji



よ~し。
こんだけ文章を長くして画像をたくさん載せれば
スマホとやらで見ている人は電池の残量が減ったはずemoji


みなさん1週間は充電しなくても大丈夫な
ガラケーに買い換えましょうemoji

そして店長とCメールをしましょ~emoji
(ラインができなくて仲間はずれな感じが・・・)





・・・でも・・・ちょっと画面を指でスクロールしてみたい・・・emoji






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]