忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お得すぎるんじゃない1
こんにちは~emoji


ひさびさに髪を切った店長ですemoji

自分で切ってるもんでなかなかに面倒がプンプン臭います・・
ゆえに数ヶ月ぶりに切りましたが、子供みたいな髪型に・・・emoji


さてお休みは4時半に起きて上尾店の店長と世紀末覇者店長とその嫁っこの
4人で九十九里へと釣りに行きましたemoji

いやぁ~あまりの大物に竿を折られたのにはベックリでございましたemoji
                     ↑
              (ビックリの最上級ですemoji
ブリの弟分のワラサを釣り上げてきたのですが、4人とも釣れて
大満足の釣行でしたemoji

自分の車で相乗りにて行ったのですが、3人で車の運転を代わりながら
帰る予定でしたが、まさかの生ジョッキ(大)emojiと生ジョッキ(中)emoji
お昼ごはん時に注文するいう暴挙に店長たちがでたため、
残念ながら自分の運転でemoji
(あちきはアルコールは一切ダメですけん・・。)

とりあえずは火傷のような日焼けがかなり痛いですemoji

ブログの最後に休み明けの朝っぱらから主任に半裸体を撮らすという
セクハラ行為のすえ撮った写真を載せておきますemoji


たまにセクハラをする店長の前置き終了emoji



さてそれでは何がお得かは後回しにしまして、
まずは新入荷の生体からのご案内でござ~いemoji





オジ様たちお待んたせ致しました~emoji
ショウジョウカツラチャボのペアー入荷でありんすemoji
120%ブログなど見ないような方達だと思われますが、
            ↑
     (ええ、偏見でございますが何か?)
やっと入荷しましたのでお知らせでありんすemoji







ゴイシ若夫婦も入荷ですemoji






こちらは注文を頂いていたカブトムシ20ペアーの
検品中でございますemoji







お祭りや自治会や子ども会など数がまとまれば、
かなりお安くご提供できますよemoji






ついでに売り切れていたアトラスオオカブトも
本日入荷でありんすemoji







とーぜんコーカサスオオカブトも入荷でemoji

う~ん今年はヘラクレスを仕入れようか思案中でして、
それなりに元は取れるのですが手間がかなりかかるんですよねemoji
でもガキンチョ軍団や子供心を持ったままのお父さん達は
結構喜んでくれるしなぁ~・・・悩みます。


さて本題のお得とはなんぞや・・・




あの激安デグーが再びemoji

かなりご好評であっというまに売り切れまして
満足していたところなんと問屋さんのリストを見ましたら
またお安くなっているではないか~いemoji
           ↑
(じつはあまり普段リストは見ていないので、ずっと安かったのかも・・emoji






まぁとりあえずはかなりお安くなっておりますので
デグーを気になっている方は是非emoji


お気付きになったかもしれませんが、題名を良く見ると
最後に1と書いてありますemoji
・・・・ということはそう。2がありますemoji
そちらもえらいお得なのですが日焼けの跡が痛いので
次回ということで・・・。(←解雇秒読みではemoji



では次回、お得すぎるんじゃない2でお会いしましょうemoji


※店長の半裸&釣りでの活躍が見たいという
酔狂な方は続きはこちらよりお入り下さい。



そんなもんに微塵も興味がない普通の方は
ここらで・・・・





さよーならーemoji












まぁまずは自慢でもさして頂きたいのですが、
宜しいでしょうかemoji




・・・・・。




では返事がないので自慢でもemoji




 
分かりますか?この竿のしなりemoji

※ちなみにタモ網を持って魚を取り込もうとしてくれている人は
釣り場の従業員ではなく世紀末覇者店長です(爆)
(彼はきっと職業を間違ったのかもしれませんねemoji
 
 
 
 

でっか~いemoji
(3本釣れました・・ふふふemoji




・・・しか~しその代償が・・・・






いゃ~んemoji
まるでウェットスーツを着ているような身体に・・・emoji
お風呂は毎回激痛ですemoji


余談ですが主任に朝一の忙しい時、

店長  「主任~俺のハダカを撮ってくれ~emoji

主任  「・・・・・はぁ・・。」


写真を載せている時、(主任は水換え中。)


店長  「主任~ビー○クはピンクで消したほうがお洒落かね?」

主任  「・・・・何でも良いんじゃないっすか・・・。」


自分と主任は阿吽の呼吸ですねemoji(←えっemoji



もう何カットかあるのですが40超えてるおっさんの
半裸を見せられてもなんでしょうからここら辺で・・・・。



シミだらけ店長の後書き終了emoji






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]