忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞくぞく入荷!!
こんにちは。
(18時半ですが・・・もういいですか?)


さて4月も中盤に入り色々とプライベートでも出費が多くなる
店長でございます。

昨日はバイクの車検で革ジャン皮パンにロングブーツでコテコテの
ライダースタイルにてバイク屋さんに行き、帰りは代車を借りて帰りました。

なんとここでビックリ恥ずかしい思いを・・・emoji
たしかに代車はなんでも良いとは言っていましたが、まさかの女性が乗るような
かわいい原付・・・・emoji(ちなみに自分のバイクは1300CC。)



4月9日の午後に厚木市内でかわいい原付に乗ったコテコテのライダーは
自分です・・・恥ずかちぃ~emoji(知ってれば普通の格好で行ったのにemoji






ではご紹介しきれていない生体のご紹介ですemoji







ものすごい久しぶりのヨームのよーちゃんですemoji






カメラに興味ありemoji







指に興味なし・・・emoji

まだお店に来たばかりと挿し餌が終っている個体ですので
怖がっていますがすぐに馴れるでしょうemoji





続いては自分にしては珍しくミニレッキスです。






愛情たっぷり?の掴み方で「命」のポーズ(ふ・古いemoji

店長会議が終わり生体ルームを見ていたときにこの子が1匹だけ寄ってきて、
立ち上がってアピールしていたので捕獲emoji




ちょー小顔で身体もちみっこいですemoji






さて、お店に来ているかたにはお馴染みの外の小屋にいる
ギンバト軍団ですがこのたび卒業になりましたemoji
(数年に一度入れ替えてるので・・・。)



 
見えますかねぇemoji






鳩つながりで今回はウスユキ鳩です。




10ペアー(20匹)位いますemoji
(今日は寒いので皆で膨らみ中emoji




寒いといえば彼も・・・。




1人ボッチで心が寒そう・・・emoji
(大丈夫ぺーぺーも1人で生きてるぞemoji




 
おっと、主任がレジを締めてるのでこのへんでemoji






さよーならーemoji




PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]