忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリネズミの予約受付中!!
こんにちは~emoji

胃もたれ店長でございま・・・げふっemojiemoji


お休みの日に朝一で車を1年点検に持って行き、
待ち時間が2時間弱ほどあったので傍にあるご遊技場で待っていましたら
神様がご褒美をくれまして(点検代+夕飯代)せっかくなので
家族5人で夜は外食へemoji(基本すぐに使いますemoji
                ↑
※なんとなくですがあぶく銭は使わないと
次のあぶくが来ない気がしますemoji


お子様3人は好きなもんを食わしておいて、自分と嫁はんは
ピザの食べ放題へレッツチャレンジemoji

主食を頼んで(パスタとかリゾットとか)あとはひたすらピザを
喰らいまくるという戦場へいざ出陣emoji


10ピースを超えたあたりからペースダウンし始めて14~15ピース
くらいでほぼダウンemoji

もうダメだと諦めかけたそのとき一筋の光が・・・・emoji
 
 
おぉぉ~嫁はんはまだ食い続けとるやないか~いemoji

あきらかに自分より食べていましたemoji
(結構本気で食べてたのですが・・・。)
 
翌日、胃もたれのため夫婦揃って朝ごはんを食べれなかった
ことは書くまでもありませんねがねemoji



生地に生クリームと抹茶と小豆が乗ってるのは
ピザじゃないと思う店長の前置き終了emoji



この間、新松戸店の愛太郎から電話がありハリネズミベビーのメスが
お客様のために欲しいとのことで本日気合でオスメスの確認を致しましたemoji

※他店舗も欲しければ里子に出しますので連絡をください。



ではその時撮影した画像でも・・・






だいぶ遠目に見てもハリネズミっぽくなってきましたねemoji






成長早っemoji






あっ気付かれましたemoji







毎度ごめんなさいね~emoji






舐められた後に軽く?噛まれてっと・・・・痛いemoji







じゃぱに~ずGOUDATUイェ~emoji
      (※強奪)







ベロベロしてはりますemoji







完全にハリネズミになりましたねemoji








ひっくり返してみませうemoji








何故かリラックスして毛づくろい(ハリづくろい?)
をしてますがなemoji








だいぶ母ちゃんがイライラしているようなので・・・・









まとめてGOUDATUでありんすemoji
※1匹は成長不良の為販売はできまへんemoji






 
はい、まずこの仔は男の子でありんすemoji







コチラの仔は女の子emoji




・・・・・っはemoji

・・・・思ったより面倒が臭う・・・。


強制終了~emoji


まぁ男の子も女の子もどっちもいますんで良かったら
どないでしょうか?






こちらは本日出産したパンダマウス夫妻emoji








う~んハツカネズミの赤子にしか見えまへんねemoji





ここで電話が鳴ったので対応して戻ってくると・・・

 
 




一瞬で赤子を隠しやがった・・・emoji



さてとリチャをからかってから仕事に戻りますかねemoji






  癒されるぅ~emoji

  
  
  
  
現店長終了まであと58emoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]