忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔うさぎスクスク育つ?
こんにちはemoji

早くもブログを書くのに面倒が臭っている店長でございますemoji
(※新年だからといって何でも初を付ければ許されるものではござーせん)



それにしてもなんで小学校は8日からなんですかねemoji
カレンダーで見れば4日から始まるのが普通でしょemoji
まったくもうこんなんだからゆとり教育なんて言われちゃうんですよね。
子供の頃は休みが1日でも多く欲しかったのに(あれ・・今もだemoji
親になってからは子供の休みが1日でも少ないほうが嬉しいのは
なかなか勝手なもんですねemoji
 

長男 「パパー次の休みはいつ?」

店長 「えっ木曜日だけど・・・・。」

長男 「じゃあみんなで釣りだねemoji

次男 「やったー海釣りに行こーemoji

店長 「・・・・・・・・emoji


なんで小学生に休みの予定を決められなきゃならんのんじゃ~emoji
まぁ良いやカサゴでも釣りに行きますかねemoji
 自分の貴重な公休がぁぁぁ~emoji


早く学校が始まることを切実に願う前置き終了emoji




さて生体のご紹介をしようと思っていたのですが、年末年始に
おかげさまでたくさん売れた為スカスカになっていますので、
しつこくフレミッシュジャイアントの赤子でごまかそうと思いますemoji
(ちなみに本日初荷がありますので生体は今日入荷予定ですemoji





陽だまりの中お子様たちは・・・。






そろそろ掃除をしないとうんにょemojiと巣が合体しそうだ・・・。





ここでズームemoji








かわえぇぇぇ~emoji






7羽ですかねemoji







左上の仔の寝顔がたまらん~emoji






しつこくズームemoji







 
かじりてぇぇぇemoji








撮影の間、微動だにしないお母ちゃん・・・・。
なんかバカにされたようだったので小松菜をあげて
お母ちゃんも興奮させてやりましたemoji
(自分ってば小さいな~emoji



話は変わってすっかり忘れていたアレは・・・・emoji








ほ・埃がうっすらとかぶってる気が・・・・emoji






おぉ~いつのまにか卵から幼虫になってたーemoji
いやぁ~この楽ちんさが昆虫のいいところですなぁ~emoji




いまは貴重になってきたヘラクレスヘラクレスの幼虫です。
東葛ペット各店へ送り込みますのでお安くお客様にご提供くださいなemoji







ちなみに土(餌)はこのミタニさんの門外不出を使っています。
※世に出さないことが門外不出やないかいemojiなどのクレームは
直接メーカーさんへお願いしますemoji



そうだ、思い出したemoji
そろそろルーセントオオコウモリのご紹介もしないとemoji


新年早々あのボタンを使わなくては・・・。




「また今度」ボタンをポチっとなemoji




さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]