忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリアエズ、デグーでイインジャネ?
こ~ん~に~ち~は~
 
 
スタッフ少ないので午前中に
出来る限りの仕事をする為、マッハで動いていたら
お昼頃で尋常じゃない睡魔と空腹に襲われた東葛ペット
厚木店ぺー田中ですemoji


体が休みなさいというサインを出しているのでしょうか?
 ブログを書きながら寝れそうな気がしますemoji


私はお腹が空くと食欲+睡眠欲がダブルでくるので
ピークに達すると、ご飯の合間に寝ることがあります。


ご飯食べて、寝て、起きて、またご飯食べて
みたいな感じです笑


なんだか赤ちゃんみたいな感じになっていますemoji
進化じゃなくて体が退化している気が・・・

 
 
そんな赤ちゃんみたいな田中のお気に入りだった
チンチラさんが先日売約になったので、今回は
デグーさんをご紹介しますemoji


う~ん。なんか臭うぞ。と言っております。
 
 



 
気のせいだったのかな?と空想にふけっております。





 
なに見せんのよ!と怒っております。
ちなみに女の子です。
 
 
 
 

只今馴らし訓練中なので少しへっぴり腰ですが
膝を近づけると当たり前のように乗っかってきますemoji


アナタもデグーさんの訓練してみませんか?emoji


では御来店お待ちしております!
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]