忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モルモットの子離れ
サワッディ~emoji
(タイ語のこんにちは)

睡魔に強烈な右ストレートを喰らって
KO寸前の店長でござ・い・ま・ず~emoji


木曜日のお休みも無事雨が強く降ることもなく釣り&BBQを
満喫することができましたemoji(自分の日頃の行いのおかげですがemoji

当社の釣りをこよなく愛する松○修造のような羅王がBBQのあと
眠くなったらしく、何故か・・・

世紀末覇者  「やまもっちゃんの車で寝~よ~お~emoji

店長     「・・・・んっemoji


よく分かりませんが気持ち良くお昼寝がしたかったのでしょうemoji
1時間以上して羅王店長が・・・

世紀末覇者  「どう?釣れてる」

どうやら眠りから覚めて釣りに戻ってきたようですが自分の車の
リクライニングされたシートには代わりにいずみん店長が寝てました・・チーンemoji

皆様も店長の車のシートでのお昼ねemojiいかがでせうかemoji


総勢7名今回も楽んで釣りができたと思います。今後の活動を幹部である
羅王店長と今週山中湖にて話し合いたいと思いますemoji
(ただのワカサギ釣りとも言いますが・・・。)


本日より40匹位の魚を捌かなくてはいけない
料理人なみの店長がお届けした前置き終了emoji



さ~て12月に入りメチャンコ忙しい年末年始にむけて
準備しなくてはいけないのですがそんな現実からは目を逸らしつつemoji
大きく育ってきたモルモットや大人気のウサギさん達のご紹介でありんすemoji

※今月は「また今度ボタン」や「まぁいっかボタン」の
発動頻度が高いと予想されますemoji



みんな11月9日産まれの仔ですemoji


女の子emoji





女の子emoji






女の子emoji






 
男の子emoji
(別に絵文字に意味はございませんよ・・・・。)

本日よりデビューでございますemoji


続きましてウサギーズのご紹介なりemoji





きゃわうぃ~emojiレッキスの男の子





ペーが持ってるから目が嫌そうな感じに・・・emoji






毎回即売ドワーフさんemoji男の子です。






写真を撮るのに全く動かないおっとりロップイヤーの
女の子emoji


この3羽でうさぎ団子なぞを作ってみませうかねemoji



 
う~ん・・・。







なんか想像と違いますね・・・emoji

もういいや面倒が臭ってまいりましたemoji


最後は世にも珍しいウサギさんの画像でお別れを。








キターemoji
その名もビックリ「梵天兎emoji
        (ボンテンウサギ)
※寝ぐせではございませんよemoji





自分でブログを書いているくせにあまりのくだらなさに
ため息が出るのは・・・・emoji





そんなときは「まぁいっかボタン」をポチッとなemoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]