忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と安く!
こん・に・ちは~emoji

全身筋肉痛店長でございますemoji


最近運動らしい運動をほぼしてこなかったのに、次男と2人で
フィールドアスレチックに行ってしまいました~emoji
(みっちり5時間弱・・・。)

次男の授業参観が土曜日にあった為、月曜がお休みになったようで
普段てておやとしてあまり遊んであげてない罪滅ぼしの意味を含めつつ
 有休を使い、朝~夜まで次男と一緒に過ごしておりましたemoji


40歳以上はアスレチックの入場料が安くなる事もあり・・・
なんといっても自信があったんでずぅ~emoji


子供の頃から木登りや崖登りには絶対の自信があったし
山や川で毎日のように勉強もせずに走り回っていたあの頃の
記憶が残っていたんでずぅ~emoji


あんなにも体がついてこないなんて思っても
いなかったんでずぅ~emoji


子供の前では余裕なフリをしていましたが、
死ぬんじゃなかろうかと本気で思ったりしてたんでずぅ~emoji
 
 
「パパはたばこを吸ってるから遊んできていいよemoji
なんて余裕をみせてたとき実は膝が笑っちゃってたんでずぅ~emoji


 子供の後ろでロープから片足外れて
あわや転落寸前だったんでずぅ~emoji

 
トランポリンで高く飛びすぎて着地したときに
足首が内側に曲がりかかったんでずぅ~emoji


・・・そしていままで経験したことのないような筋肉痛が・・・。
(もちろん2日後がピークっすemoji



迫り来る老いと本気で戦わねばならぬ店長の前置き終了emoji



はい、そんじゃばさっそくご紹介emoji




 
みんな大好きドワーフラビットでありますemoji






現在10羽限定でお安くなってございますemoji

個体差はありますがかなり小型のうさぎで室内飼育には
もってこいのうさぎさんでありんすemoji





・・・どのくらい小さいかといいますと・・・






手前がちょっと大きなうさぎさんemojiで右奥にいるのが
ドワーフラビットちゃんでございますemoji
(なんか詐欺っぽいような気も・・・・emoji







それではモデルさんを替えてみて、下がちびっと大きいemoji
うさぎさんで上に乗っているのがドワーフラビットちゃんemoji
(やはり詐欺ちっくなかほりが・・・emoji


※ちびっと大きいうさぎさんは世界最大のうさぎ
フレミッシュジャイアントでござ~いemoji
 
 
 
 

続きましてはデグー軍団のご紹介emoji





色んなカラーのデグーさん達がワサワサしておりますemoji





ノーマルデグーや・・・





ブルーデグー(色が分かりにくいでやんすねemoji





パイドデグーさんも・・
(持ち方がちょーかっこ良いですねemojiグワシ・・・
 ちょっと違うかな、みんな知らないだろうなぁ~emoji


匹数限定でデグー軍団さんもかなりお安くなっていますので
気になっている方はこの機会にどーでせうemoji



話は飛びますが・・・





お店に展示してあるこのカゴの違和感に
皆様はお気づきでしょうかemoji






カッパではなくグロスターカナリアのペアー
なのですが・・・。






なんと卵を産んだのに・・・






一生懸命に餌を温めているお母ちゃん・・・。
(餌入れに卵はございません。)



何が彼女をそうさせているのか店長には
分かりかねますemoji



あぁぁぁemoji
厚木店だけのイベントの告知を忘れてたぁぁぁ~emoji




次回のブ・ロ・グ・でemoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]