忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日デグーフェア!
こんにちは!
又衛門です!



パラサイト厚木店最高顧問(自称)からのムチャ振りは


東恩納店長に任せておいて、自分は普通のブログを書きますemoji



先日、お休みを頂いたので箱根に行って来ました!


芦ノ湖のカフェでピザを食べ、大涌谷で黒卵emoji


その後御殿場に移動して、アウトレットでお買い物してからの

晩御飯は嫁が以前から行きたがっていた「さわやか」というハンバーグ屋さんへ行って帰宅emoji


そして次の休みには横浜へ行き

赤レンガ倉庫、山下公園でぶらぶらしながら中華街で中華料理emojiを食べた後は

肉まんを買い食いしながらオリジナルのカップヌードルを作れるところに行き

自分だけのカップヌードルを作って帰ってきました!emoji


コレで当分は嫁の機嫌も安定すると思うので

穏やかな生活を送る事ができると思います(笑)

でもその代わりにお財布が空っぽに・・・emoji

 
気を取り直してemoji
今日はお得な情報をお伝えします!

デグーフェア!開催中!


ノーマルデグーと


どちらかのケージを


同時購入で・・・
15000に!

通常よりも¥5000以上もお得です!


デグーコーナーも新しく作りました!


はじめてデグーを飼われる方はどんな感じで飼えばいいかイマイチ想像できないと思いますので
デグーを飼っている又衛門レイアウト案も作ってあります!
参考にしてみて下さい!
 
もちろん相談もガンガン受け付けますよemoji
 
お待ちしてます!

それではemoji




先程、常連様からこちらを頂きました!
 
金運UPで空っぽだったお財布もパンパンになるぞーemoji(笑)
ありがとうございました!





emojiおしらせemoji
2017年1月27日金曜日
閉店時間が15時となります。
誠に申し訳ありませんが宜しくお願いします。



PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]