忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日フクロモモンガリューシ入舎!
こんにちは!
又衛門です!


この前父からメールで「車emoji新しくなったから見に来い!」と連絡があったので


先日実家に帰ってきました!


新しく買った車がお気に入りらしく自慢をたくさんしてくれましたが笑

夫婦二人でこの車でいろんなところに出かけると話していましたemoji

しかも車のナンバーに目をやるとナンバーが母の誕生日にemoji


なんかしら文句は言い合ってますが仲良くて

今までも自分の理想の夫婦でしたが

自分も結婚した今、更に実感することができましたemoji



ちなみに自分の愛車ハスラーさんのナンバーは嫁の誕生日・・・


ではありませんemoji
残念!

切腹!emoji


さて、懐かしい侍が出てきたところで今日は笑

厚木店に天使が来ましたので紹介します!


まだ来たばかりでこたつの中に隠れていますが・・・




アップにして見るとちょっとだけお顔がemoji



ちょっと失礼してこたつをひっくり返すと
キターーーーーemoji



天使ですemoji

このコは
フクロモモンガ リューシステッィク 男の子 2月7日にお母さんの袋から出てきました!


いつもこたつの中に隠れているので見たい方はスタッフまでお声かけください!


お待ちしてます!
それではemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]