忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日スキニーギニアピッグ
こんにちは!
又衛門です!

先日の社員研修のときに流山店時代にいっしょに働いていた

松っあんパイセンに久しぶりに会って

「ブログでのろけすぎemoji」とあたたかいお言葉を頂いたので





今日もしっかりのろけたいと思いますemoji


お仕事の日のお昼ごはんはいつも

嫁にお弁当を作ってもらってまして(いわゆる愛妻弁当ってやつですemoji


この前一緒にテレビを見てたら

彩り豊かなお弁当が出てきて

自分は何の気なしに「うちのは全部茶色いよねw」と言ったら

機嫌が悪くなってしまいemoji


翌日のお弁当はプチトマトemojiだけが入っていました・・・


赤とみどりがいっぱいで彩りがきれいだと思いました。





ありがとうございました・・・





ハイッ!しっかりのろけた所でemoji
今日はスキニーギニアピッグを紹介します!




スキニーギニアピッグとは!?

1)モルモットの品種改良で生まれた!

2)外見のユニークさ、人懐っこさで人気!

3)鳴き声で感情を表現してくれてコミュニケーションがとれる!



厚木店にいるこのコもしっかりなれています!

emoji「おやつほしいな~」
 

emoji「おいし~」
 

emoji「ふんっ!」
奪われましたemoji


emoji「もっとほしいな」
こんな瞳で見つめられたら・・・


もちろんあげますemoji


emoji「ありがと~」
 


こんなにかわいい珍獣emoji
スキニーギニアピッグにぜひ会いにきてください!


それではemoji



 
 
 
 
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]