忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当のカラーは・・・。
こんにちはemoji

先週のお休みの日にショットガンを持って本社に行った
危ない店長でございますemoji




社長や常務と楽しくお話をしていたのですが、
散弾銃は常に手元に置いての一時でしたemoji
(本社へ銃を持っていってトップと話した伝説の社員として名が残るであろうemoji
 
 
この話だけ聞くと会社を乗っ取りに来たんじゃなかろーかと思ってしまいますが
たまたま午前中クレー射撃に行きその後本社に寄っただけですし、さらには車に
銃を置いて離れてしまうと車ごと盗まれたりしたら車はともかく銃は大事件になってしまう
との危機意識から銃を持っていただけですよ・・・ほんとに・・・emoji

でもクレー射撃で弾をピッタリ使い切ってくる予定でしたが・・・何故か2発だけ
実弾が余ってしまいました・・・emoji


社長・常務は2人・・・フフフッemoji

※あくまでもブログ上の演出ですので通報とか減給とか
降格とか移動とか解雇とかはダメですよemoji


余談ですが銃のおかげか常務が自らお茶を入れてくださりまして
感謝感激雨あられでございまして至極恐縮にござりたてまつりまするぅemoji
(明らかに敬語の使い方が滅茶苦茶ですね・・・。)


コンプライアンスを遵守する店長の前置き終了emoji




さてさて、そんなこんなで(どんなemoji)今回ご紹介しますのは
ダックスちゃんでございますemoji


ブリーダー様より直接来ましたダックスでございますが
聞いていた話によりますとミニチュアダックスのクリームの男の子
とのことで楽しみに待っていましてお店に来た仔がコチラemoji
(助手は愛人パートさんemoji





かわゆいですね~emoji・・・・ってコラッemoji
スムースやないかい、しかもクリームだって聞いてたのにemoji

ブリーダー様曰く、毛は伸びてくるし色もゴールドでしょうとのこと・・・。


このモヤモヤした気持ちは彼に受けてもらいませうemoji





出たーemojiジャパニ~ズYA・TU・A・TA・RIemoji
(お・も・て・な・し風で読んでください)
※店長は動物が大好きですemoji





・・・はい。見事に嫌われましたemoji

12月10日産まれの男の子でありんす。

血統証に記載されているカラーや毛質と違う可能性がありますので
気にしない方にお安くご提供でemoji



そんなときにするどい視線を感じまして見てみるとemoji




 
おぉぉ~彼は今話題の映画に出演している・・・・emoji







スターウォー○に出てくるチューバッカの赤ちゃんでは
なかろうかemoji

・・・・すいません本店のトリマーのSOえちゃんトリミング
お願いしますemoji
  

続きましては自分にしては珍しくおもちゃのご紹介なり~emoji





またマネージャーがポップを書いてくれましたemoji
(クオリティーが高いじゃないかい、こんちくしょーめーemoji






 
手を引っ張るとこんな感じでごザルが・・・emoji
(助手は15・6年前に比べるとかなりボアアップしたマネージャーemoji





足を引っ張るとこんなでビックリemoji






 
30代のおっさんと40代のおっさんが奪い合う面白さemoji



総合演出 厚木店店長

モデル  それなりの地位にいるマネージャー

     普段はクールなA型の主任


今年は申年ですし、犬のおもちゃじゃなく人のおもちゃとしても
楽しめますemoji


さ~て続いて小鳥の雛のご紹介といきたいところでしたが、
残念ながら面倒が臭ってまいりましたので本日はここまでと相成りましたemoji


それでは次回の小鳥の雛の入荷情報でお会いしましょうemoji




そろそろブログの更新を
週1にしちゃおうかしらemoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]