忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。
こんにちは。

早いもので今年も残すところあと1日となりました。
忘年会もやっと残り1件・・・emoji
昨日は高校時代の悪友達とでしたが、サプライズでお世話になった
先生まで来てくれましたemoji
大変楽しく過ごさせて頂きましたし先生にも大人として扱って頂き
至極感激でございました。友人の1人は停学をかばってもらったり
とても当時から熱い先生でしたが自分たちが40手前のおっさんに
なったので当然先生もじーさんに・・・emoji
それでも変わらず熱いじーさん先生でしたemoji(このブログを見ませんようにemoji


そーいえば昨日マネージャーがなんと私財をはたいて厚木店にボーナスを
持って来てくれましたemoji
その額なんとご・5億円emoji残念ながら日本銀行の発行したのでは
ありませんでしたが・・emoji



いやっほ~いemoji

あれっ、ペーペー田中の目が出てる・・・。

まぁいいや。自分じゃないしemoji



さて今日は元旦よりやっと値段が付けられるミックスにゃんこの
ご紹介ですemoji



かわゆ~いemoji




妹も一緒に遊びたそうです。



でも立って見てるだけ・・性格が出ますね。



隣は一緒に遊びたそうなマンチカンin theトイレemoji


うぉ~目を放した隙にいやらしい感じに・・・emoji



お前のことは俺が守るよ的な・・・・emoji

もういっちょemoji



ほほえましいというよりイラっとくる自分は
小さいのでしょうかemoji
(このあとは当然手を入れて邪魔をしておきましたemoji


  
  アメリカンカールのMIXニャンコです。
茶色がオスで三毛がメスです。

※実は昨日この記事を書いて公開しようとしたときに
操作ミスにより全部消えてしまい「だからパソコンはemoji
などとパソコンのせいにして帰ってしまいましたので、
文面的には12月30日な感じになっています。


さて本日で今年は終わりということですが、初めてブログ
なるものをやらして頂いて(やらされて・・・。)なかなか
大変なものでしたので来年は今年以上に間隔を空けて、
出来る限りサボリながら頑張りたいですemoji


 


来年も辛いことから目をそらし楽しいことのみ追求しながら
生きていきたいと思いますemoji


皆様も来年はゲラゲラ笑いながら楽しくいきましょうemoji


来年までさよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]