忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいわんこ2
こ~んに~ちは~。

昨日、大人の事情によりお店が終わったあと夜の10時位から
子供を2人乗せて長野県の蓼科方面へと行ってまいりまして、
夜中の1時半頃現地で子供を降ろして30分ほど休憩した後、
厚木へと戻ってまいりました。朝5時すぎに・・・・。
びっくり本日仕事でございます。emoji

途中で白樺湖があったので車を湖畔に停めてすごい綺麗な星空と
湖面に映る月を見ながら一服していると確かに聞こえたのです。
「ゆ~あ~ぐっどふぁ~ざぁ~emoji


はい脳内麻薬が出ている間にブログを更新です。


・・・・が、非常に残念なことに本日たくさん犬がお店に来る予定だったのですが
なんとビックリたったの1頭。emoji

非常に寂しいのですが、本日は1頭だけのご紹介となります。






 

はい。だれでも知っているダックスちゃんです。
ブラックタンの女の子です。




 

いや・・顔はかわいいんですけど足がなんか・・・。emoji




 
全体はこんな感じで・・・すみません・・・。





 
最後はとっておきのナイスショットでemoji




このままだと寂しいというあなたの為に(・・どなた?)






なんのさなぎでしょうemoji





お店にいたノコギリクワガタの幼虫が・・・・emoji





売れ残った結果・・・emoji





無事に成虫になりましたemoji
(時期がずれてしまった為、君は一生独身だよemoji


いつもの3倍位の睡魔が・・・・。そんなときは昨晩の移動距離
480キロで自分の車がリッター4キロのことを考えれば・・・emoji


さよーならーemoji






PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]