忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいわんこ3
こんにちは。

せっかくの独身生活は何をするでもなく
朝起こしてもらえなかったので遅刻したという
寂しい感じで終わってしまいました・・・emoji

昨日髪を切ったのですが、某国の第一書記のような
髪型になってしまいました・・・・が髪を固めなければ
大丈夫emoji

皆さんも良くご存知でしょうが・・(え・また知らないemoji
自分はここ15~16年位、床屋さんや美容院などには
いかずに自分でお風呂の時間に5~10分で髪を切っています。
バリカンとスキバサミで適当に切れば格好がつきますemoji

案外自分が気にするほど他人は自分を気にはしていないと
気がついたときからですねemoji

十代後半から二十代前半の諸君。歯にのりが付いてたり
鼻毛が飛び出てなければ大体はOKだからねemoji


なんの話をしているのかわからなくなったので本題へと
進みましょうか。


わんこがドカンとお店に来たのでご紹介します。
助手はもちろん店長の愛人兼秘書兼家内の友人のM女史ですemoji
                      (勤続年数10年以上・・・・emoji






トップバッターはミニチュアダックスのロングコート
男の子です。柏店へemoji

ちなみに最初のダックス5兄弟は親は両親とも血統書つきのダックスですが
この仔たちは血統書をとらないので格安販売予定です。




 
この仔もダックスロングコートの男の子。
なんだか猟犬のようなカラーですemoji
新松戸店へemoji






珍しいパイポールドの女の子。
本店へemoji







はい。続いてもパイポールドの女の子。
流山店へemoji






最後もやっぱりパイポールドの女の子。
上尾店へemoji




スムースのクリームダックスの女の子。
あなたは厚木でemoji(ここからは血統書有りです。)





嫌がってのけぞってるんですけど・・・・emoji

ロングダックスのクリーム。女の子。
勝田台へemoji





熊五郎じゃなく柴犬の黒。男の子。
まつど店へemoji





キター!! キングオブおっさんemoji

パグのフォーンの男の子。
新松戸店へemoji




美人上司のアイドル。
およしになってポーズのマルチーズ。男の子。

勝田台店へemoji


いやー今日は長かった・・・emoji
こんなに良く働く店長には2連休をあげなくちゃ。ということで
明日より2日間お休みをば頂いたりなんかしちゃったりして、
海に行く予定だったのに・・・・・・・雨じゃんemoji
でもホテルを予約しちゃてるから・・・・・emoji



それではさよーならーemoji









PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]