忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬と猫
こんにちはぁ~emoji
 
人ごみが苦手な店長ですemoji



月曜日に有休を頂き長男(中学生)とその友達を連れて
横浜にあるカップラーメンなんちゃらというところに行ってきましたemoji
※残念ながら中学生の男の子2人とおっさん1人emoji

土曜日が体育祭だか運動会だかで学校があったのでその代休として
月曜日がお休みになったようです。
なかなか土日のお休みが取れないお仕事なので、こんな時くらいは
遊んでやろうと思って行ったのですが・・・・。
車で横浜の町並みを見つつ現場に到着したときに事件は起こりましたemoji







建物の外まで並んでるやないか~いemoji
 

 ※しかも小雨が降ってました。
 



 
オリジナルのカップラーメンを作るのに(300円だったかな?)
に・2時間待ちですとぉ~emoji

頑張って30分くらい並んで入館チケットは買いましたが、
体験イベントは勘弁してもらいましたemoji

案内のお姉さんに聞いたところ平日でこんなに混むことはほとんど
ないそうです・・・。

駐車場もいっぱいだった為、近くの赤レンガ倉庫の駐車場に停めたので
お洒落にランチは赤レンガ倉庫でいただきましたemoji
(中学生の男の子2人とおっさんで・・emoji

その後、体を動かしたかったのですが雨だったので
皆でボーリングへemoji

1ゲーム目は135・・・・あれ・・おかしいな・・・emoji
こんなはずではないと2ゲームへ突入emoji
2ゲーム目・・・・とても書けませんemoji

・・・・・・。


翌日激しい筋肉痛・・・・。



・・・・・前置き終了emoji




さてやる気が無いと思われている犬猫生体ですが、
やる気が無いわけではなく、実は・・・・なだけなので
本日は新入舎のワン・ニャンのご紹介emoji



今回は昔はビックリするぐらい痩せていたマネージャーが
撮影してくれた画像を使いませうemoji(昔の話いらんかったemoji




 
ぎゃ~キターemoji






んまぁ~emoji






ぬはぁ~emoji

注)コメントは店長の個人的感想なので気にしないようにemoji






やっぱりカメラが高い・・・じゃなくてカメラの撮影技術に
優れてるんですかね、いやぁかわええですわemoji

4月の10日生まれ 
ロングコートチワワの男の子でありんすemoji



続いてはニャンコ大先生ですemoji





・・・・・ダレemoji






アメリカンショートヘアーだそうですemoji
(こんなカラーもあったんですね~emoji
個人的にはブサ猫系は好きなのでこの仔はアリですねemoji
       ↑
    (軽く失礼?)





かなりの甘えん坊で見慣れてくるとたまりませんよemoji

アメリカンショートヘアーのトーティーというカラーで
これまた4月10日生まれの女の子でありんすemoji

・・・・んemoji

でも良く見るとけっこうかわゆいかもしれませんねemoji
もうちょっとズームしてもらってみませうemoji







ギャ~こえぇぇぇ~emoji
ゴメンしてぇ~emoji

※演出ですので実は結構かわゆいですemoji


さぁ気を取り直してemojiその後のハリネズミの赤ちゃんでも
見てみましょうemoji






寝てはりますなemoji






気付かれたようですemoji







おぉ~かなりハリネズミに近づいてきましたねemoji







でもまだ深海に居るナマコっぽさが残っていますねemoji







かわゆいお顔を撮りたいのですが、おかんにストレスを
かけてしまうのもなんなので終了致しましょうemoji

※実はカメラを近づけすぎて左の中指に
ハリが刺さった為の中断でありんすemoji


またそのうち続報を載せますんで・・・emoji



今回載せようと思っていたパンチ画像ですが
冷静に見てみるとかなりのパンチですので
また忘れた頃にでもということでご了承くださいemoji

楽しみにしていた方ごめんなさい・・・ってまぁ
そんな人いないのは分かってますがねemoji





そんな感じで・・・






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]