忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/20 MIX猫入舎
こんにちは!
又衛門です!


ドラクエやっとクリアしました!emoji
最後のボスにビビり過ぎてレベルを上げすぎた結果

以外にもあっさりとクリアしてしまいましたemoji

また無趣味生活に戻ってしまうであろう悲しい男は放っておいてemoji



最初にうれしいお知らせです!
以前紹介した
マメルリハのコバルトちゃんと


ダークグリーンちゃんのおうちが決まりましたemoji
 

ありがとうございました!
まだまだ9月末までマメルリハフェア開催してますのでぜひ御来店下さい!


つづいては
新しく猫ちゃん兄妹がきましたので紹介します!

MIX猫(母A・カール×父A・ショートヘア)H29/6/30生まれ
男の子


男の子の方はとにかく甘えん坊emoji


人が来るまでずっと鳴いてますemoji
 





MIX猫(母A・カール×父A・ショートヘア)H29/6/30生まれ
女の子


女の子の方は落ち着きがすごいemoji


貫禄十分で物怖じしてませんemoji
 


気になる方はぜひ抱っこしに来て下さい!
それではemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]