忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチャイチャorベタベタ
こんにちは。

風邪からさらにレベルUPして花粉症になりました
店長でございますemoji
鼻から幸せのお水が止まりませんemoji


今日は朝から子供達のハッピーバースデーの大合唱で起こされまして
3人もいるのに誰1人として音程が合っていない素敵な歌声でしたemoji

「パパ、これプレゼント食べてね。」

と子供達が少ないお小遣いから買ってくれたであろうプレゼントは・・・・

イチゴ大福・・・ハイチュウ・・・飴・・・・emoji

ええ、昨晩食べ過ぎて胃もたれしてましたが当然その場で全て
頂きましたよ・・・息子達よ君たちの目にパパはどう映っているのかいemoji

(でも先月誕生日だった嫁はんは、あたしは何も貰ってないemoji
ご立腹でしたemoji


さてすごい朝ごはんを頂いたので今日はブログでも
やりますかと思いお得なマメルリハのご紹介ですemoji







限定4ペアーのみの大特価ですemoji




ブルーのオスとグリーンのメスemoji



グリーンのオスとブルーのメスemoji



こちらもグリーンのオスとブルーのメスemoji
もう1ペアーも一緒のカラーです。


そんな訳で今回はブリーダーさんが廃業するので
お安く分けて頂いた種親たちです。

何故同じ色同士じゃないのかと思いましたが、
たぶん同じ色では交配しないほうが良い何かあるのかもしれませんね。
このペアーで何回か子供はできてる実績のあるペアーだそうです。
※どのペアーもイチャついてやがりますemoji
まだみんな2年位の個体たちですemoji



さて続いてはオシドリのその後です。



話は飛びますが隣の敷地から生えている木が
ものすごく伸びてきたのでちっと切っちゃいましたが
勿体無いので切った木は禽舎へ使いましょうemoji



お~なかなかネイチャーな感じにemoji



近くで見ると動物園みたいemoji



どーよギンバトちゃん嬉しいかいemoji



こいつ・・・目を逸らしやがったemoji



こんな感じでオシドリは慣れるまではゲージに入れときます。



なんかヒヨコみたいにピーピー鳴いてる・・・emoji
きっと不安なのでしょう。



しか~しこのエロギンバトがオシドリ(オス)に
一生懸命求愛をしていました・・・・emoji
(種類も違えば性別も違うのに・・・。)

ポォウポッポードル~emojiポォウポッポードル~emoji
報われない悲しくも切ない愛のメロディーが厚木店よりいつまでも
消えることはありませんでしたemoji(頑張れーエロギンバトォォーemoji




いつか報われるその日まで。
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]