忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミューの続き・・・。
こんにちは。

厚木店恒例の真面目な主任の残業お付き合いによる
ブログ更新のダメ店長ですemoji


前回の続きですが・・・不本意ながらぺーぺーって
やつですねemoji






じゃじゃ~んemoji

どうですか? かなり大きくなってきたと思いませんかemoji


見えずらいので

店長  「ぺーぺーエサをあげてちょ~。」


ペーペー田中  「御意emoji






 

どうにも絵図らが良くないですね~emoji
(頼んでおいてなんですが・・・・。)








う~んアングルがいまいち・・・・。











これだemoji大きさも良く解るemoji
 
ぺーぺー田中の顔を写してたからダメだったんですねemoji










お店に来たときはこんなに小さかったのにemoji




よし、主任が終ったから店長ブログもおしま~いemoji

※主任、店長も残業したよぉ~えらいでしょemoji


最後は景気良く・・・・




さよ~なら~emoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]