忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンムリシャコその2
こんにちはemoji

朝から車の税金を見て大騒ぎをしている嫁はんを持つ店長ですemoji


さて昨日ブログを強制終了してしまい、2日連ちゃんでブログを
更新するという素晴らしく勤勉(emoji)なことをしているので
本日は店長の前置きは無しでemoji



ではお待ちかねのカンムリシャコでありんすemoji

※撮影は店長のパワハラによる主任カメラマンemoji





なかなかビューチホーな鳥さんでございますemoji






こちらが女の子ですねemoji





 
こっちが男の子ですemoji
名前の由来になっているカンムリが立派ですねemoji


・・・おっ、よーく見ると飾り毛のチョロ毛が付いてますよemoji
                 ↑
            (正式名称じゃござーせん)




 
見えますかemoji
おじいちゃんemojiの耳毛のような・・・・・emoji








わざわざベルギーからいらして頂いたカンムリシャコ夫婦emoji

キジの仲間で大きさはコジュケイくらいですかねemoji
体長は24~28センチだそうで鳴き声は今聞く限りでは
野鳥の小さい鳴き声のようですごくかわゆいですemoji



お外の禽舎にいた文句ばかりたれているオシドリさんが

(こいつらですemoji
他店舗に移動したので、お外に放してのんびりしていただこうと
思いますemoji


以上カンムリシャコブログその2終了でございますemoji




このままだと店長のブログにしては
ちょっと寂しいと思っているアナタemoji











・・・我慢しなさいemoji








さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]