忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コザクラインコちや~~ん。
皆様こんちわ。


ちょいちょいブログで顔だけ出ている
店長のサンドバック兼助手こと
ぺー田中ですemoji


「厚木店観賞魚ブログ」では
ちょいちょいブログ書いておりますが
コチラのブログはなんとお初でございますemoji



決して上司に言われてやらされてるとか
会社の圧力でやらざる終えない状況に陥って
仕方なく書いている訳ではございませんよ。笑



自主的に「僕やります!」って宣言して
ちゃんとやっておりますので皆様ご安心をemoji
今後ちょいちょい登場すると思いますので
皆様暖かく見守ってくださいなemoji



と言う訳で
最近お気に入りのコザクラインコちや~んを
紹介したいと思いますemoji




完全1人餌&手乗りですよん。





なでなで大好きemoji





お手手おいしいemoji
サンゴ水槽に手入れたりしてるから
ちょっと塩味効いてるのかな??笑





こんな感じで皆様のことを凛々しく
お待ちしております!



それでは御来店お待ちしておりますemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]