忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィンチ軍団
こんにちは。

治ってしまいましたねホームページ・・・・emoji

これといった言い訳も思いつかないのでブログを更新するしか
ないなこりゃ。
他店舗のブログではみんな告知していましたが年中無休のはずの
東葛ペットが何故か1年の中に2日間だけは休業してしまうという
伝説?の社員研修へと行って参りましたemoji
平成9年から毎年参加させて頂いていますが自分のライフワークでもある
人間観察がだいぶ今回の旅行で進みましたemoji
 ふふふ・・・人間力(なんだそりゃ)がだいぶ上がった気がしますemoji
お土産で買って帰った信玄餅が原因で大きな家族戦争が勃発してしまった
店長ですがかなり溜まってきたフィンチ類のご紹介を・・・。



はい、カメラの腕ではありません。鳥が悪いのです(動くからemoji

ルリガシラセイキチョウです。かなり若い個体だったので雌雄の
判別が微妙な感じですが。3ペアーが売れて残り1ペアーですemoji




メスと思われる個体です。



今回の目玉。
アオハラトキワスズメですemoji


ホントに悪い鳥さんです。ぶれちゃって・・・emoji
手前が奥様です。



この止まり木さんもなかなかの悪ですな。邪魔して・・・emoji
ご主人です。

カメラの腕のせいで画像が悪いと思われるのも悔しいので
ふだん同じカメラで魚を撮影している主任に新入荷のコキンチョウを
撮るようにお願いして恥をかかせてやろう・・・うひょひょひょemoji


 
emojiう・うまく撮れてる・・。
ちっ・・店長のほうが年上だからなっ・・鳥が大人しかったんじゃないのemoji

イエローコキンチョウのペアーです。



・・・・・・・・。



シロムネコキンチョウも入荷しました・・・・emoji

なんかつまんなくなってきたので普段主任が撮っている
魚コーナーの画像を撮ってこよう・・。



すご~い店長emojiやっぱり腕が悪いわけじゃないんだね。



うへへへ。主任にも褒めてもらったしemoji
またブログがんばろーemoji


ラララーemoji
あれっ、目から大量の汗が流れてきた・・emoji
 
 
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]