忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小鳥の雛たち
グーテン タークemoji
(ドイツ語 こんにちは)



世界地図でドイツがどの辺なのかもよく分からない店長ですemoji
(でも大人としてちゃんとやれてるから問題な~いemoji






さて休日に色々と計画を立てていたのですが、なんと睡魔の攻撃により
3分の1ほど、予定と違う1日になってしまいましたemoji

でも今回の射撃はいままでで一番良かったので、まだ東京オリンピックに
間に合うかもしれませんemoji

幸せいっぱいで厚木に帰ってきたところ、行きつけのご遊技場で何故か
まつど店の店長が神様よりご褒美をたくさん頂いており、射撃で楽しかった
気分に水を差された感は否めませんでしたねemoji
(大負けしてくれてれば・・・・emoji

忙しかったので、まつど店の店長と店長婦人と軽く話してすぐに保育園へemoji
久しぶりのお迎えに3男が何組みかも分からず、うろうろと不審者ばりに
徘徊しながらも無事3男を捕獲して、3男と2人で買い物をしながら帰宅emoji

一休みしたのち今度は長男と長男の友達を塾へお迎えemoji
長男に帰りの車内で本日行なわれた小学校の個人面談の結果、
ママが激怒しているとの死刑宣告をしながら帰宅emoji

刑の執行は後回しにして皆で夕食を食べに行き、帰ってから刑を執行emoji


なんだかバタバタな休日でしたが、これも次のお休みの釣りのための
禊にございますemoji

東葛ペットの店長4人と新妻(っんemoji)3人の総勢7名による
釣りの親睦会でありんすemoji

本当は自分の出世に必要な(っえemoji
スモーク作りの材料GETのため・・・emoji



最後にちょっといやらしさが出た前置き終了emoji






さてメガセールも本日で最終日となりましておまけにこの記事を
載せる頃には残り数時間となっているはずですが・・・まぁセールとは
関係無しに雛がチラホラ入荷しているのでご紹介emoji

※時間の関係上、個人的な感想と写真のみでいきますemoji





うん。




うんうん。





ほほう。




久しぶりのマメさんだ。





うぉっ。





個人的にはこれかな?





クリームだ!!





シナモンとの違いが微妙な・・・。




元気良しemoji




ありゃ~emoji





今朝は慌てて家をでたからなぁ~emoji
(仕事がやりずらいっすemoji

※案の定、魚をすくって靴下濡れるしオガクズまみれに
なりましたemoji



いやぁ~これは楽だしブログが早くできる画期的なやり方ですなemoji
(最後の方は入荷生体じゃございませんが・・・・。)


このまま店長の足画像で終るのもなんなので
最後に若い子のサービスセクシーにゃんにゃん画像でもemoji















い~やっほ~いemoji




・・・・・・・大変失礼致しましたemoji




このブログ自分の子供とかが読んでたら嫌だなぁ~emoji
(3児のてておやでありんす。)



そんなことは気にせず・・・






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]