忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月4日オカメインコ紹介!
こんにちは!
又衛門です!



いよいよ明日から沖縄旅行へ行って参りますemoji



帰ってきて初日の仕事中は


楽しかった旅行から現実に引き戻される為emoji


顔が死んでしまっているであろうことを先に謝っておきますemoji



さて帰ってきてちょっとの間

語尾に「さ~」をつけてみんなを苛立たせてしまうことも謝っておいて笑



今日は鳥コーナーにオカメインコふれあい広場ができましたので

現在の顔ぶれを紹介します!


オカメインコ ルチノーemoji (白オカメ)10月生

2羽います!




オカメインコ パイドemoji 10月生






オカメインコ ピュアホワイトemoji 10月生






オカメインコ ヘビーパールパイドemoji


このコは一見したらルチノーですが
目が黒目(ルチノーは赤目)


背中に

この模様しかないめずらしいコです!emoji




もちろんみんな馴れていて、ヒナ餌も卒業している
飼いやすいコたちですので
ぜひふれあいに来てください!



それではemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]