忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日 ウロコインコ紹介!
こんにちは!
又衛門です!

昨日、今日と、とても暑いですね~emoji

我が家では昨日扇風機を出してきました!

ちなみにまだ冬の味方こたつも出ているので

こたつに入りながら扇風機の風を浴びるといった

なんだか季節感のない体験を味わいましたemoji


一人暮らしの頃はこんな事なかったのに・・・emoji



そんな今日は
お問い合わせのありました
ウロコメキシコインコの紹介です!

ウロコメキシコインコ ノーマル H29.4月生



ウロコメキシコインコ シナモン H29.4月生



ふたりともまだパウダーフードを飲んでいます!


ウロコメキシコインコ ブルー H28.4月生

このコはヒナ餌卒業のベタなれちゃんですemoji


ぜひ会いに来て下さい!

それではemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]