忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづい日には・・。
こんに・ち・はemoji

寝不足店長でございま・・・・emoji・・はっemoji
 
 
困りますね、この寝苦しい夜はemoji

30歳を超えて妙に太り始めてから、おデブさんの宿命でもある
暑さに弱いというものに自分もなり始めてしまい汗が止まりませんemoji

外を歩くと汗が出るemoji
ご飯を食べると汗が出るemoji
お風呂に入ると汗が出るemoji
仕事をしてても汗が出るemoji
暑いととにかく汗が出るemoji
もういいですかemoji
 
寝不足の原因ですが、子供と寝ていると子供の寝相が悪く何故か自分の顔面に
こどもの足が乗ってたり、クレヨンし○ちゃんのようにおケツ丸出しemoji
自分の上に乗ってたりと想像を超える寝相にプラスして暑いemoji
(くっ付いてくるのでよけいに暑いのです・・・emoji

夜中に暑くて目が覚めてしまうことも多く、かといってエアコンをガンガンに
かけると嫁はんに怒られてしまいますemoji

嫁はんとは体感温度がかなり違いますので(彼女は冷え性・・・。)
一緒に寝ると寝苦しいですし、子供は寝相が悪いし、どーしたもんかemoji


みなさんは安眠できていますかemoji


じつはいびきがうるさいらしい店長の前置き終了emoji


さて厚木は鮎祭り&花火のせいか店内かなり閑古鳥が
鳴いてらっしゃいますのでブログでも・・・emoji





多産のキンクマ母ちゃんのその後は・・・emoji







だいぶ大きくなってきましたねemoji






全部で8匹ですので2~3匹は食べてしまったのでしょうemoji





そーいえばお得な繁殖鳥さんも順調に
売れているようですemoji






トーカツの願いemoji良い願いですなぁ~emoji




・・・・じゃなくて・・






オカメのペアーとコザクラのペアーが売れてるようですねemoji




それに夏と言えば・・・・




スズムシでありんすemoji






あれemoji秋の虫でしたっけ・・・まぁいっかemoji



ご紹介し忘れていましたが、こんなカメさんも
入荷していますよemoji





じゃぱに~ずすっぽ~ん、
お~いぇ~じよ~きょうそう~しぇきなべいべ~
         ↑
     (日本語じゃねemoji

店長訳)滋養・強壮に良いとされる日本スッポンでございますemoji
 
 ・・・・店長の学力の無さがにじみ出てますね・・・emoji




裏はこんな感じでありんすemoji




日本スッポンといえば・・・





 
店長家の長男(当時小学生)が数年前、川で捕まえてきた
こやつも日本スッポンでしたので、こんなんなっても
終生飼育できる方のみ飼いましょうemoji





こんなにかわゆいのに・・・・・






こんなんですからね・・・・emoji




さてと今日は夜、長野県まで息子を1人届けにいくので
この辺でブログはドロンemojiさせて頂きますemoji
(これを公私混同といいますemoji



移動距離が長いなぁ~emoji



それでは・・・



さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]