忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツ繁殖!!
こんにちはemoji

蚊に刺されまくり店長ですemoji

ナンでしょう?
自分は幼少の頃よりやたらと蚊に好かれる人間のようでして
友達と同じ場所で遊んでいても、自分だけ蚊に刺されることが
圧倒的に多く、当時(小学生くらい?)は
(自分の血は他人よりとってもおいしいのが蚊には分かるのだろうemoji
と本気で思っておりましたemoji

大人になった今でも良く刺されていますが、どーやらO型という血液と
肌の色&汗などいろんな要素が重なり蚊にとってはかなりデリーシャスemoji
な身体なのだと理解しておりますemoji

家族で過ごしていても自分だけよく刺されますし
(5人家族でO型は自分のみ・・。)
とーぜんお店にいても自分のみ刺されていますemoji
(やっぱりO型は自分だけ・・・。)

まぁそれでも考えようによっては、自分が刺される事で他の人が
刺されずにすみますし、自分の血によって新しい命が大量に育まれますし、
(ボウフラが大量に発生して迷惑だという気も・・・。)
刺してくる蚊はすべてメスなのでemoji・・・・emoji
何事も前向きに考えていきましょうemoji


デング熱予備軍、モスキート店長の前置き終了emoji




さて夏といえば繁殖でございますが(今決めましたemoji
※本当は春か秋だと思いますemoji
この時期から用意して頂いて秋にはかわゆい赤子の誕生を
ご自宅でお楽しみいただこうと思いご用意致しました生体の
ご紹介でありんすemoji(無理やり感がハンパ無しemoji




 
まずはオカメのパイドペアー お買い得emoji






続いてオカメのWF(ホワイトフェイス)
とWFのシナモンペアー お買い得emoji





コザクラのシナモンペアー お買い得emoji





 
コチラはコザクラのノーマルペアー お買い得emoji







コザクラルチノーペアーもお買い得emojiだったから
売れちったemoji



続きましては質感ヒンヤリの夏の為の生き物といっても
過言ではないヒョウモントカゲモドキのアダルト個体の
ご紹介なり~emoji





女の子





女の子






女の子






男性







男性






男性



色んなカラーがありますが
ほぼ興味がないので分かりませんemoji


柏店と二和店に好きな店員がいますので
そちらに4ペアーほど移動予定でありんすemoji


それでは最後に懐かしのあのカメのご紹介emoji
(厚木店では懐かしいという意味っす。)





ほほ~うemoji






ジーベンロックナガクビガメでありんすemoji



ここでズーーームemoji






かわいくねぇ~emoji目がちっちぇ~emoji








・・・・・でも・・好きemoji

結構大きくなるカメですので飼う方は責任を持って
飼いましょうemoji



いやぁ~今日もちかれましたね~emoji
考えてみたらちょっとブログが長いから大変なんで
ございますよね。
この記事を三分割くらいすれば毎日更新・・・・できるか~いemoji
  
  
  
ワンコにご飯をあげてくるので・・・・



さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]