忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日の厚木店
こんにちはemoji

油膜ベトベト店長ですemoji


お休みの日に夏と言えばBBQということで、子供がやりたいと
騒ぎましたので仕方なく(本当は自分もやりたいemoji
自宅の庭にてBBQスタートemoji(今年すでに4回目・・。)
 
※ちなみにいつもは屋上でやるのですが食材やら道具を
運ぶのが面倒だったので今回はお庭でemoji

ご近所に迷惑がかからないように暗くなってからスタートemoji

・・・しか~し・・

火の魔術師の自分(自称です・・)が火を起こしている最中に
隣家のお子様が火事だと思って走って見にきてました・・・emoji
(いきなりの迷惑スタートemoji

そんなこんなで最後は花火で締めたのですが、
本日嫁はんよりクレームがemoji

お肉やら野菜やらを焼いていた煙が嫁はんの車を燻し続けた
結果なんと・・・


フロントガラスがベトベトemoji


自分のバイクもついでにベトベトemoji


やっぱりBBQは屋上か河原がベストでございますemoji


ご近所からの苦情に怯える店長の前置き終了emoji



さてと今回はあまりにも暑いので厚木店で撮り溜めている
写真でも掲載して茶を濁そうかと・・・emoji
(暑いのとの関連性は限りなくないですね・・・。)


まずは子育ての続きからemoji




ご飯に夢中になっていて、巣がお留守の隙に・・emoji
              ↑
           (上手いemoji





赤子がほぼハムスターになっていますemoji
成長早しemoji




一方、多頭出産のキンクマ母さんは・・・






爆睡しながらの授乳中emoji




ここでズーーーーームemoji







何匹か良く見えませんので・・・・



さらにズーーーームemoji






なんか子供が減った気がしますね・・・emoji
7~8匹くらいかなぁ。




おお~っとここで幸せのホワイトコーロギを発見ですemoji


 




で・でかい・・・。
脱皮直後なので柔らかいしemoji







仮面ライ○ーファンにはたまらないお顔でありんすemoji







ほ~らカメレオンさんemoji幸せのホワイトコーロギだよ~emoji








・・・・まぁとーぜんの結果ですけど・・・・emoji







・・・・・・。








・・・・・食べ物に感謝emoji




そーいえば・・







一番ちっさいマメルリハのアメリカンホワイトパイドを
厚木店に残しましたemoji







だいぶ棒毛が生えてきましたねemoji
おケツの棒毛がウチワの骨みたいですemoji







かわゆしemoji




うぉっemoji 大変だemoji






・・・・・・。




あぁ~忙しい、忙しいemoji




誰もいないときにしか出来ない仕事をしなければemoji





そんじゃば・・・





さよーならーemoji




PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]