忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリケンの白いブチ?
こんにちはemoji

アプリをダウンロードの意味が
昨日までよく分からなかった店長ですemoji


パソコンは家にあるのですがインターネット以外は
使いませんし、携帯はガラ携なので自分が今現在生きてるうえでは
必要ないのでモーマンタイemoji


これからお休みはほぼ子供と過ごす予定ですが、今年の夏の家族旅行は
なんと家族でワイハーに行こうと嫁はんと盛り上がっていましたemoji
(国内の東北の方にあるワイハーでございますが・・・emoji

しかし残念ながら宿が取れずに今年も伊豆方面に行く予定でございますemoji
今年は長男と次男の3人でシュノーケリングを楽しませていただきますemoji
(嫁はんと3男は水難事故の危険がある為浜遊びで・・・。)

前にも書いたかもしれませんが店長家では水泳だけは自分の強い希望で
必須科目となっておりますemoji(他の習い事はどうでも良しemoji


自分も子供の頃水泳を習っていたので泳げますが、大人になると
泳げない方も世の中多いことを知り、子供達には水の楽しさを
知っている大人になって貰いたいと思いますもんでemoji
 
 
 
あと2~3年で次男にも水泳で負ける予定の
劣化が進む店長の前置き終了emoji
  
 


さてと今日はまずはひっそりと入荷したワンコでも・・・




ゼンマイ式のおもちゃのようですねemoji







助手はひっさしぶりに愛人パートさんの登場emoji
(ぺーが多かったからな~emoji






きゃわうぃ~ですね~emoji
女の子でありんすemoji







ヨーキーとチワワのミックス犬にございますemoji
(画面右下の水を飲んでるチワワ気になりますね・・・。)







比べる物がなかったので3分の1ほど使ったトイレロール
と比べてみましたemoji
(アメショーがすごく構って欲しそうですね。)


・・・・そーだこのミックスの仔はもう売れちゃったんだemoji
ご紹介が遅くても気にせず、ドンマイemoji自分emoji






遊んで欲しそうなアメショーの望みをちょっと
叶えてあげつつ・・・(別に仕事をサボっている訳では・・・emoji






その光景を見ていてかわいそうだった別のアメショーとも
遊んであげつつ・・・(ええそーですよ、サボってますよemoji



また脱線してきたので修正させていただきますemoji





本日の変な題名ですが店長が日本語訳したコチラemoji






・・・・分かりますemoji






マメルリハのアメリカンホワイトパイドのヒナでありんすemoji






みんな同じ兄弟なのですが、この仔はまだ勝田台店の店ちょ・・
え~毛があまり生えてないくらい小さいですねemoji






この仔はだいぶ毛が生え揃ってきてますねemoji







全部で5羽いますので1羽だけ厚木店に残して
あとは他の店舗にドナドナしましょうかねemoji



まだご紹介しなくてはいけない生体がたくさんあるのですが、
もう書くのが疲れちゃいましたので・・・・残念emojiemoji




そーいえば今年はBBQをまだ3回しかしてない~emoji


お店が終わってから駐車場でやろうかしらemoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]