忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の色々
こんにちは~emoji

週休6日は欲しい店長でございま~すemoji
(夢の週1勤務emoji

じゃあバイトで良いんじゃねぇemojiなどと言うそこのアナタemoji
それじゃあ店長家族5人の生活が成り立たないでしょうがemojiemoji

しっかりと生活の保障が成される正社員で6日間休みたいんですよ
理解してもらえますかねemoji



・・・・・・。




最近暖かくなっていますもんで・・・失礼致しましたemoji


このようなブログが堂々と書ける(株)東葛ペットと
上層部に感謝emoji


さぁ本日はくだらん前置きは無しにして(んemoji
前回のブログで予告したとおりに
ちゃっちゃっと短めに終わらせちゃいましょーemoji



 
お店にいるシロヒゲザリガニの卵が孵化しました~emoji







上から見ても赤子がはみ出てます・・・emoji







何匹いるのやら・・。








重たくないんでしょうかemoji





ちびっとズームしてみませうemoji






 
・・・・・・・キモッemoji








ちなみに餌をあげると子供がみんなお腹から離れて
餌を食べにくるのですが、しばらくするとまたお腹へと
戻っていきますemoji

これだけの数がいるのに、まさかそれぞれのポジションが
決まっていたら怖いですねemoji


あと関係はありませんが、店長は結構ものづくりが好きですので、
たまにアイデア商品などを作っていますemoji



表のスイレン鉢が汚れてきたのでお掃除をしようと
覗いていると・・・・。






良いものを見つけてしまいました・・・ふふふemoji








じゃ~んemoji
左が店長作成まりもで右が本物のまりもで~すemoji
(これがアイデア商品って・・・・。)




仕事をしている従業員に自慢しに行くと・・・
       ↑
  (仕事をしなさいemoji


ペー  「まりもじゃなくてこけもですね。」


主任  「すぐに偽物だって分かりますね。」


まったく遊び心の足りない店員だことemoji
      ↑
(仕事をしている人のジャマをしているくせに・・・・。)




 
ズームするとクオリティーが低いですなemoji



まぁこんなもんでブログは良しとしますかねemoji
        ↑
  (あまりにもドイヒーな・・・。)
 
 
うん今日は楽ちんでした・・・・がすんごいご紹介しないといけない
生体がたまってしまいましたので、次は真面目に早めの更新をemoji



・・・しようかどうしようかemoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]