忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチョ~ン
こんにちは~emoji

射撃の調子が上がりつつある店長ですemoji


ここ最近時間の隙間を見つけてはせっせと銃をぶっ放しに
行っておりましたところ、1ラウンド平均で15~18枚位は
当たるようになってきましたemoji(ちなみに1ラウンド25枚です)


自分はいつもお皿の飛び方がやさしい射場でやっているので、なんとか
20枚くらい平均で当たるようになれば、公式セットと呼ばれるオリンピック
などでも使われるとっても早い射場へ行こうと思っていますemoji


あと3~4ヶ月で銃の所持免許を取得してから1年が経とうとしていますので、
このペースではオリンピックに間に合わない気が・・・emoji
            ↑
       (アホでございますemoji


でも残念ながら、ほとんどの試合や大会は土・日の祝祭日に行なわれますので
自分が出場することはないでしょう・・・・ラッキーemoji

お世話になっている知り合いの方にも是非にと大会に誘われているのですが、
接客業をしている自分にはなかなか厳しいですemoji

しか~し驚くほどメンタルの弱い自分が大会なんかに出ちゃった日には
悲惨な結果になることが目に見えていますので良しとしましょうemoji


あぁ~emoji庭や部屋の掃除もしないといけないし、釣りにも行かなくちゃだし、
バイクでお出かけもしないと・・・emoji



仕事どころではない店長の前置き終了emoji





さて給料ドロボーばかりしてもいられないので
本日は水鳥のご紹介でありんすemoji




 
今年も来ましたアヒルちゃんemoji







この正面からがザ・アヒルemojiって感じですねemoji








来たばかりなのでまだ人が怖いようですので、
ここは愛情をかけての・・・・・








やさしくemojiワ~シ~ヅ~カ~ミ~emoji
(ドラ○もん風で読んでくだされば・・emoji
 
※意地悪ではなくあばれないように
やさしく持っているので・・・店長は動物が大好きですemoji
あと小指の爪は気にしないようにemoji



これで人が好きになったはずemoji






まぁそーでしょうねemoji




ちな~みにご紹介が遅かった為この2羽は売れてしまいましたので、
4月13日に再び入荷予定でございまっemoji

 
では題名にあるあの有名なギャグではなくガチョウの
登場でありんすemoji






で・でかいですね~emoji







お背中もシブイ色合いとなってございますemoji







前から見ればアヒルのようにかわゆい・・・・のかemoji
カモノハシかと思っちゃいましたemoji
いやいやこういう仔は実は横から見たらかわゆいのでは・・・emoji








ヒャァ~emoji・・・・・・。

でも店長は結構好きでござんすemoji


この仔もピーピーと怖くて騒いでましたが、エミューさんのように
ワシワシすれば喜ぶかもemoji





なつかしい・・・emoji







おぉー気持ち良さげで大人しくなってるemoji






大きくなる鳥の弱点はこの辺なんですかねemoji








落ち着いたようでございますemoji


さてガチョウですが、今は小さくても全長で80~90センチと
大変大きく、寿命も20年くらいありましてしっかりと考えて
飼える方でないと、飼った方も飼われたガチョウさんも寂しい結果に
なってしまう可能性がございますemoji

(番犬になる鳥として有名なんですってemoji


カモを家禽化したアヒルとガンを家禽化したガチョウでは全く別物ですので
興味のある方は事前にしっかり調べた上でお願いしますemoji




前から思っていたのですが、何故ブログを1回書くのにこんなにも
魂が削られて疲れるのでしょうかemoji


毎日更新している人は疲れないんですかねemoji



もうちょっと肩の力を抜いて書いたほうが良いのかなemoji
          ↑
        (はぁemoji

次回は短く力を抜いた感じでいきますかねemoji
 

 
 乞うご期待emoji
 

 
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]