忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しの猫軍団
こんにちは~emoji

ほっこり店長ですemoji



お休みの日に妹が出産の為実家に里帰りをしているとの情報を得まして
実家に見に行って参りました。

生後9日目の赤子でしたが・・・・。

かわゆしemojiemoji

別に妹の子供だからとかではなく、なんでかただ小さいというだけで
このかわゆさ・・・emoji

妹曰く  「なんだかガッ○石松に似てるんだよね~。」

店長   「そいつはOK牧場だな~emoji

妹曰く  「泣くとラサール石○っぽいんだよね~。」

店長   「・・・・っておい、お前の子供だろemoji


自分も3人子供がいますが、他の赤ちゃんを見るたびに
えらくかわゆいなぁ~と思いますemoji

とーぜん自分の子が一番かわゆいと皆思っているのでしょうが、
責任が無い分また違ったかわゆさがあるのかもしれませんねemoji

3歳くらいまでの子供は店長の大好物でありますemoji
(変な意味じゃござーせんので安心してお店に連れてきてくださいねemoji


宣言しますemoji

子供のかわゆさのピークは3歳であるとemoji



でも4人目はさすがに無理な店長の前置き終了emoji



さて今回はほっこり繋がりで
癒しのニャンコのご紹介なりemoji




 
ひゃぁぁぁ~emoji









キターemojiアメリカンカールのミックス猫emoji







この眠そうなお顔が・・・・emoji







それでいて起きているお顔もまたタマランですなぁemoji






コチラの仔はおもちゃでずっと遊んでますemoji





おっさんに構ってくれないような輩は・・・・





チャウチャウの刑じゃ~emoji
(店長は猫が大好きですので誤解なきようお願いしますemoji






 
かわゆすぎるemoji
(助手はだいぶ新鮮さがなくなっている愛人パートさんemoji







一匹と遊んでる間、ずっとモミっている仔がぁぁ~emoji








今回唯一の女の子でありんすemoji







どーですかemojiこのかわゆい子猫と主任のツーケーの
コラボレーションemoji






ゴロゴロとノドを鳴らしながらウットリしていますemoji
かわえ~emoji






寝ちったぁぁぁ~emoji
かわえ~emoji








熟睡してはるぅぅぅ~emoji



いやぁ今回のアメリカンカールとアメショーのMIXは
洒落にならん感じでございますemoji


安くてかわいくて最高MIX猫、新しいご家族として
オススメにございますemoji

2月9日生まれでございまっemoji



※余談ですが前回ご紹介した厚木店唯一の猫アメショーちゃんは、
某世紀末覇者店長によって強奪されてその後
新しいご家族が決まったようですemoji



さぁブログを見ているそこのアナタemoji
早く厚木店に見に来ないと色んな店舗に盗まれてしまう可能性が・・・emoji



いなくなる前にいっぱい子猫で遊ばなくちゃemoji




次回はアヒルの雛とかガチョウの雛とか・・・・・。





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]