忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫と雷鳥?
こんにちはemoji

バイクの押しがけで昇天した店長ですemoji



寒いので数ヶ月バイクを乗っていなかった軟弱者な店長ですが、
先週久しぶりに乗りました(8歳の次男を乗せてemoji

何故かお昼にモスバーガーemojiが食べたくなり次男を後ろに乗せて
出発したのですが、スタート時にかなりバッテリーがやばいとは
思っていたのですが・・・・emoji
 
4人分ほど買ってお持ち帰りでバイクにまたがったところまさかの
次男の怖くてモスバーガーが持てない攻撃emoji
(まぁそりゃそーですわなemoji
 
右手にハンバーガー類、左手に飲み物、後ろに次男でものすごいコーナーリングを
しながら帰った結果・・・・コーラがこぼれてましたemoji
 
その日の夜のことでございます。
 
11時過ぎにバイクに乗りたくなり、フル装備でバイクにまたがり、
夜も遅いので近所迷惑にならないように、エンジンをかけずに坂を下り、
家からだいぶ離れた場所でエンジンを始動しようとしたところ
エンジンがかからず・・・・emoji


学生の頃からバイクの押しがけは良くやっていたので
大丈夫だろうと思っていたら学生の頃は400CCの
中型バイク&10代のピチピチ青年emoji
今は1300CCの大型バイク&タルンタルンおっさん・・・emoji
しかも結構坂を下って来てしまった・・・・・。

夜の12時前に200Kgを超えるバイクを全力で押しながら走る
息の切れたおっさんライダーemoji

エンジンがかかったのでそのままお家に帰りましたとさemoji


ものすごいハードな筋トレをした店長の前置き終了emoji





それでは今日は厚木店唯一の猫ちゃんが売れてしまった為、
新たに厚木店の仲間になりましたアメショーちゃんのご紹介emoji






こっちを見てはる~emoji







まだかなり怖いみたいですねemoji








明らかに捕まってガッカリしている感が否めないっすね・・・・emoji
(助手は沖縄に旅行に行ってやがっためんそ~れ田中ですemoji








アメリカンショートヘアー・シルバータビー
2月8日生まれの男の子ですemoji








うわぁ~ちょーふてくされてるemoji
・・・でもそこがたまりませぬなemoji
 
 
 
では続きまして題名にもありました雷鳥とはemoji
※本物は天然記念物でありんすemoji









・・・・ヒメウズラやないか~いemoji
(でも雰囲気は似てませんか?)









奥がオスで手前の雷鳥カラーがメスですemoji







若干ピントがアレですが、実物はすんごい綺麗
なんでございますよemoji






こちらが上から見た図でございます。
(肝心の前からは撮れませんでしたemoji

レッドブレストっていうカラーのペアーでございましたemoji



他にもちょいちょい入荷がございまして・・・





こんなんや・・・




こんなのも・・・・
(主任がこの写真を載せるんですかって言ってたemoji







・・・あぁぁ面倒が香ってまいりました・・・









残念ながら、本日もお時間と
なってしまいましたemoji ←ちょっと嬉しそう・・・。











さよーならーemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]