忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛軍団・他
こ・ん・に・ち・はemoji

歩行障害レベルの筋肉痛店長ですemoji


・・・まぁ分かってはいたことですがねemoji自分がおっさんになってきた
現実を突きつけられてる気がして寂しいスキーでございました。

スキーをやった事のない人にはわからん話だとは思いますが、ターンをしている
瞬間にも頭では次のターンに向けて準備しているのですが、何故か足が付いてこないで
予定していた場所を通れずその繰り返しで・・・・emoji

恐ろしきかな老いemoji

スキーといえば30年くらい前だと思いますが、
今回自分たち家族が行ったスキー場(長野県某所)に自分も実家の家族で
行っておりまして、そのときのエピソードです。

自分の母親が転んでしまっていたときに・・・・

知らないおっさん  「お嬢さん、大丈夫ですか?」

      ※当時は母親も20代でした。

まさに起こそうと手を差し出したその時に、

お子様だった店長  「かぁちゃん大丈夫?」

知らないおっさん  「あっお母さんでしたか、ははは・・。」

逃げるように母親を起こすことなく去っていきましたemoji


スキー場の上から転んだ母親を心配して急いで滑ってきた息子に対して
母親の言った一言は・・・・。


店長の母  「なによ~もうちょっとだったのに~emoji


コラッ色気出してんじゃねぇぞ~ババァemoji
                                        ↑
       (現在の心の声です)

 当時の自分は純粋だったので、何故自分が助けに行ったのに
喜んでくれなかったのか不思議だったのを憶えていますemoji

そのあと父親に「まだまだ私もいけるわねemoji
と言ってやがったそうですemoji

父親  「ゴーグルで顔が見えなかったからじゃ・・・・。」
          ↑
      多分これが正解emoji

今でも実家に帰るとこんなくだらない話で盛り上がってますemoji


老後の親の介護は兄と妹に任せるつもりの店長の前置き終了emoji




本日は前回のわた毛鳥の正体を・・・。



 
こんな仔でしたが現在はemoji






おぉ~だいぶ生えてきてる~emoji
(店長の小指の爪は気にしないでくださいemoji







おケツ毛もボーボーになってきましたemoji
(表現があまりよろしくないような・・・。)



・・・・その正体は・・・・






ウロコインコさんの雛でしたemoji
(写真はワキコガネパイセンです。)







あと2週間もあればこのくらいにはなりますかねemoji
(こいつはかなりのカメラ目線だ・・・。)







この仔はノーマルカラーで入荷してきましたが
あのワタワタ状態でよくカラーがわかりますよねemoji







ノーマルなのでお値段もリーズナブルでございますemoji





さて続きましては入荷した雛軍団のご紹介でありんすemoji







セキセイ軍団にございますemoji






雛の時分のこのほっぺがたまりませぬな~emoji






ほほ~うemoji







ノォ~emoji





・・・・・。






コザクラ&ボタン軍団にござりまするemoji








はい、一番右が白ボタンで手前がノーマルのコザクラ。
左と真ん中は色変わりのコザクラですemoji

※厚木店ブログをずっと見ている人ならお分かりだと思いますが
かなり面倒が臭ってきているのがお分かり頂けると思いますemoji



・・・・ダメだ・・集中力が・・・・emoji
(まぁ初めから集中などしていませんがねemoji








もう今日はブログおしま~いemoji




 

 
 

                       ↑
            ご興味ある人は良かったら・・・・。



4月1日(エイプリルフール)に嘘をつくの忘れてた・・・・emoji


自分としたことが・・・emoji



 
 
 
さよーならーemoji



PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]