忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせなど・・・。
はいさいemoji
(沖縄方面のこんにちは・・・かな?)
 
ここ最近公休の間隔が長く感じて困っている店長でございますemoji
(仕事に身が入っていない証拠のような気もしますが・・・。)





あれやこれやと幅広く色んな趣味に手を出したせいで時間が足りず
全てが中途半端な気がする今日この頃ですが、
子供の頃から「お前はやることが中途半端だemoji
と言われ続けて今に至りますemoji

と言う事は変わってないっちゅうことで、
まさに「三つ子の魂百まで」ってやつですねemoji

昔の人の言う事は正しいことが多いので
百一歳からの新しい自分に期待しましょうemoji
 
時間が無いので前置き終了emoji



まずは皆様に大事なお知らせが・・・emoji

他の東葛ペットのブログをご覧になっている方はご存知だと思いますが、
11月の18(水)・19(木)は社員研修の為臨時休業となっております。
来週じゃねーかemojiなどという突っ込みは置いときまして、その日は電話すら
繋がりませんので宜しくお願いしますemoji


さぁ~てそげなことより(大事って書いたのに・・・emoji)めでたいコウノトリさんからの
お届け物のお知らせでありんすemoji






店舗の裏にあるVIPルームemojiにて・・・。








はい。数時間前に無事出産致しました~emoji







 
みんなまだ手のひらの3分の1位でしょうかねemoji
 
 
 
 
 
 

今回は4匹も・・・あれ、お乳は2つしかなかったような・・・emoji






 
2つのお乳に4匹の子供達・・・。
おっぱい争奪戦が繰り広げられそうですねemoji
(自分ももうちょい若ければ参加を・・・・emoji
 
 
そんなブログを書いていたまさにその時、
目に飛び込んできた社会の縮図のような光景が・・・・emoji





※お食事中の方、虫が苦手な方はここで閲覧は止めましょうemoji


















うわぁ~スゲーですね・・・って気付きませんよねemoji






どうでしょうemojiもうちょいズームですねemoji








はい、見えましたかemojiゴキさんを捕食中のジクモさんです。


さらにズームをご希望ですか、そーですか、では・・・。







う~んemoji深いですね。弱肉強食の世界です。
益虫が害虫を捕食中(早口言葉みたい・・・emoji

生きる為には食べる方も食べられる方も必死ですねemoji
(ゴキさんが大きいのでジグモさんロデオのように振り回されてましたemoji






そんな懸命な生命の営みなど関係が無いお気楽画像でお別れを・・・。







閉店後のひとときですemoji談笑に何故かお猿も参加しています。
(キィーキィー鳴いてますがみなさん無視emoji








ではまた遠くない未来まで・・・・・








さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]