忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入荷生体&珍カラー?
こ~んに・・・ちは~emoji
・・・・眠し・・。

森の香り(ウインナーemoji)がするお家に住んでいる店長ですemoji

毎晩遅くまで何時間も煙で燻してれば、
そりゃあ自宅もシャウエッ○ンになりますねemoji


今回は桜のチップを買い忘れた為にリンゴのチップを中心に
作成しておりますが、味音痴の自分にはよく分からないので
自分以上に味音痴な主任に味見の感想を聞いておきますかねemoji


そんなことより射撃ですが何故か右に飛んでく皿にはきちんと当たるのですが
左に飛んでく皿にはほとんど当たりませんemoji

さよーならー東京オリンピックゥゥゥ~emoji




やばい・・眠いので文章にまとまりが・・・・・emoji



危険なので前置き終了emoji



さぁそれではさっそくレッツ犬猫emoji






うほぉ~なかなかかわゆいではないですかemoji
アメショーの男の子です。
(助手は残念なぺーぺーemoji






なんだかツンデレ系の表情になってしまいましたので
ここは1発emoji










チャウチャウの刑~emoji

※愛情表現ですし決して本人は嫌がってないので
通報とかは・・・・。









続いても男の子でございますemoji
ダックスのカラーはレッドでありんす。


民主主義の名の下に平等に扱わねば・・・・と言う事で・・








ビーグルの刑じゃ~emoji

※自分は小さい頃から動物が大好きで撮影時には
ダックスちゃんも尻尾をブンブンしていたので通報だけは・・・emoji




それと最近はよくウサギが売れていたのでウサギの入荷でござんすemoji





ドワーフですなemoji





撮影してたら突然ごはんを食べ始めた・・・何故にemoji







レッキスまで来た・・・。
今までみんなボ~っとしてたくせに・・・emoji
 
 
 
 
あと題名にありました珍カラーなんですがふと外の水槽を覗いたらemoji






スゲー黄色いemoji


分かりにくいのでプラケースに移して撮影しませうemoji







紅白と比べるとかなり黄色いemoji







 
写真にするとあまり黄色くありませんが実際は結構黄色いですemoji

(主任に言ったら そーっすね ですって・・つまんねぇ~emoji


珍しいと店長は騒いでますがお値段は変わらず1000円ですemoji






それでは今日のところはこんなもんで・・・・。







勝田台の店長が無事禁煙に成功してるけど、
それにより激太り糖尿街道まっしぐらなので・・・・
(↑何のこっちゃemoji






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]