忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編1
こんぬつわemoji
(今日は東北っぽい雰囲気でemoji

いやぁ~本日は本社にて店長会議がありまして、一応表向きは(emoji
厚木店の店長をやらして頂いてますので千葉県まで行ってきましたemojiemoji

な~の~で~時間が全然ございませんので動物のご紹介も週末にさせて頂いて、
本日は前置き無しの手抜き番外編にござ~いemoji



さて東葛ペットの各店では営業時間中いつでも爪切りをしておりまして、
動物の種類を問わず爪を切りまくっていた結果ものすごい技を手に入れておりますemoji
(ハムスター系の爪切りは年とともに見ずらくはなっておりますが・・・。)


そんなスゴ技を本日は初公開でありんすemoji
(飼い主様の許可は得てますんで。)






まずは目隠しをしてウサギさんを落ち着かせますemoji

撮影 ぺーぺー
技術者 店長







太ももの絶妙な力加減でうまくウサギさんを挟みますemoji










するとこのように固まっているウサギさんの爪を1人で切ることが出来ますemoji
※通常は危険防止のため2人1組で行ないます。









この太ももの力加減が難しくウサギさんが嫌がってキックを
できないようにちょっとしたウサギさんの動きに合わせて
太ももを動かす技術が必要ですのでなれてない方がまねすると
事故の元になりますのでご注意をemoji








ウサギさんには悪いですけど、ここまでくれば匠の技ですなemoji

撮影 店長







皆様も20年くらいやりつづければ出来るようになるかもemoji
 
 モモンガだろうが猿だろうがオウムなどなんでも540円で切りますので
厚木店に是非どうぞemoji
(連れてくる前に電話を頂けると助かりますemoji



さておまけのぺーぺー画像でお別れですemoji






またレジ締め後にいじけてやがるのかemoji
(重要機密書類が多いので加工してます・・けして汚いわけでは・・・emoji







 またニャンコで遊んでる~emoji








ニャンコ嫌がってんじゃないかいemoji

頑張れ~ぺーぺーemoji


※店長とぺーぺーはとても仲が良いと店長は思ってますので
しつこいようですがパワハラなどはございません・・・多分。




よ~し主任emoji今日は店長が疲れてるから残業なんてしちゃダメだぞ~。
そんな仕事は明日にまわすんだ~emoji
店長命令だ~emoji

※厚木店にパワハラはございませんemoji







ではまた週末にでも・・・・・






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]